りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

祝2周年
2006年 7月12日 

光ちゃんが衝撃の背中をみせてから(*≧m≦*)2年♪
(去年も同じこと言ってた。笑)
ソロデビュー 2周年 おめでとうございます。
また いつか光ちゃんが自分の作品を世に放ちたいと
おもったとき また 光ちゃんを思い切り感じさせてください。
今度はどこをみせてくれる?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

堂本光一が創りだすメロディー

ときに熱く ときに優しく

決して押し付けず

感じるままに相手にゆだねる


それを欲するとき わたしはまた 酔いしれたいと想う。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今は・・・今は・・・・

KinKi Kidsとしての堂本光一にどっぷりはまりたいのぉぉぉぉぉ

剛くんにみせる雪崩顔 笑顔 あんなに可愛い(笑)光ちゃん たまらないぃ

そして、ふたりの呼吸 そしてハーモニーがたまらなく心地よい

KiNKi youコン 楽しみで仕方ないよぉ・・・・・。

21日まであと9日。

チケットも到着♪
今回は相友ちゃんとわたしとでとって
すべてとれてたので、
お友達と息子さん、一緒のクラス担任をしてる先生に
お譲りすることに、KinKiの曲を好きでいてくれて
初KinKiコン♪
これをきっかけにKinKiさんを好きになってくれたら
ものすごくうれしいなぁって思うのさ。

グッズはNEWグッズに期待しようブイ V(=^‥^=)v ブイ

KinKiさんはシックな色調が多いから
夏を感じちゃうような元気なビタミンカラーで可愛い
グッズが出るといいなぁ~カラフルなねぇ~。

ストラップは絶対欲しいなぁ。
あとペットボトルケースとか・・・

前日から販売もあるようで天気と体調とを相談して考え中・・・・・。

もう少しで逢えると思うとどきどきしちゃったり・・・
すっかり恋モードです♪












スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




