りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

11周年まであと7日
いよいよあと1週間後にはKinKiさんに逢えます。

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

7月21日はお祝いとともに剛くん 光ちゃんに39を伝える日だね♪

昨夜の堂兄

姫を寝かしつけたらそのまま・・いつものごとく・・・

目が覚めてTVの前に急いでスイッチお~ん

出てきた画像(笑)は

剛くんと光ちゃんが・・・手をにぎりあってた∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

(・-・)・・・ん?

違うね((o(>▽<)o)) 腕相撲でした・・・

で・・・

HDDくんみたら眠ってた。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  衝撃。

朝から相友ちゃんにへるぷみ~しちゃいました。
忙しいのにごめんね。よろしくですぅ。

さてフライパンでいちゃくつくKinKi Kids
  
(・-・)・・・ん?

違うね(*≧m≦*)

フライパンで遊んじゃうふたりの掛け合いが
ものすごく可愛いかった

フライパンで遊ぶ剛くんをタイミング見計らうように
みていた光ちゃんがなんだか目に焼きついて~
んでもって
ふたりそろってフライパンで隠しちゃうしヾ(≧▽≦)ノ ♪

なぜかその姿を

決まってるぅ!カッコいい~とおもってしまった
わたしは・・・かなり崩壊中かしら・・・

というよりねぼけてたから?((o(>▽<)o))

脳内にはすっかりやきついてるよぉ。

21日はうちわの変わりにフライパン持参?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




