りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

グッズ
緊急ツアーコン グッズの詳細が出ましたね

でたー。。゙(ノ><)ノ ヒィ

地域限定

タオルが地域限定で13種類出るんですね
気になる 気になる
地域限定と聞くとキティちゃんを思い浮かべちゃうんだけど
どんな感じになるんだろう・・・。ふたりの写真入だったら
全部ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ネット販売 今からお願いしちゃいます(爆)

詳細

パンフレット
じゃんぼうちわ
ポスター
クリアファイル
ショッピングバック
Tシャツ
ケース入り箸
ストラップ&スクリーンカット
ステンレスマグカップ
地域限定フェイスタオル
オリジナルペンライト
オリジナルフォト

ケース入り箸とマグカップ・・・
今回ツアータイトルが手書きなだけに
なんだか和風な感じのグッズな気もするんだけど
どうだろぅぅ。
お箸は毎日仕事場に持って行ってるから
ほしいなぁ|
ストラップも!で・・スクリーンカットって何?(笑)
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




