りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

11周年はいよいよ明日♪
始発にのって(*≧m≦*)行ってまいりました。
グッズ購入の旅

着いたのは7時少し前だったんですが
既に列がありました。恐るべしKinKiファン・・・
もちろんわたしもヾ(≧▽≦)ノ ♪

グッズ販売開始は1時間早まり9時から
わたしたちは10時前には購入終了しました。

とりあえず

パンフレットはちょっとした写真集です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

1冊しか買わなかったんだけどもう1冊欲しい・・・どうしよう・・・

グッズ購入後、お友達達とパンフレットみて大騒ぎ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お顔のアップショット
見開きでKinKi Kids

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

閉じてるときにはまさに・・・キッスでありますブイ V(=^‥^=)v ブイ
お友達と確認済み(*≧m≦*)
しかも唇の位置 ジャスト?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

おめめのアップショット
脚、手、アップ

もうたまらんとですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

一番はわたしたちにむかって手をさしのべてるショット

おいで 一緒に行こう♪

ってな感じ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

っと興奮です。

EYE(愛)タッチもあるし。

KiNKi you コンサート。の文字を書いてるところの写真もあるし

大満足な1冊です♪グッズの中で一押し(*≧m≦*)ププッ

ということでいよいよ明日。ものすごく楽しみです。
今日、一緒に買いにいってくれた心音さん♪
お会いできたちなちゃんとお友達 本当に楽しい時間ありがとうございました。

明日、一緒の相友ちゃん よろしくお願いいたします。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

モニュメント、看板、グッズの写真です。
緊急モニュメント
7時前の太陽さんが出てくる前のモニュメント(*≧m≦*)


080720_094701
~太陽さんが出てきて光をあびるモニュメントヾ(≧▽≦)ノ

080720_1211~01

~朝一には飾られてなかったけど帰りにあった看板

080720_1624~01

ステンレスマグ 箱も可愛い

080720_1626~01

ペンライトとお箸 お箸ケースにはKiNKi youの文字の羅列 可愛い

080720_1627~01

ストラップ My携帯セット完了♪ かなりボリュームが(*≧m≦*)

ほか、タオル、Tシャツ、クリアファイル、ポスター集合、オリジナルフォト全種、購入♪

そうそうタオル、思っていたよりいい生地?
ふんわりした感じのタオルですが・・・洗濯したら・・・わからない(○ ̄ ~  ̄○;)
とりあえず全国ツアーの記念ということで買いました♪
文字がふたりの手書きのだからプレミアってことでd(^-^)ネ!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




