りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

In My Heart
めちゃ気が早いけど・・・

クリスマス模様で~す♪

だってね・・

あの「Harmony of December」のジャケ写みてたら

頭の中がもうクリスマスになっちゃって・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ


さてさて上のタイトルに

何をいまさら

「In My Heart」といいますと

実はですねぇ・・
Hアルバム初回版しか購入しなかったので
この曲は一度お友達にメッセをしながら聞かせてもらって
ずっとずっとききたいと思ってたのですが
1曲のためにレンタルができずにいて・・・

で、やっと重い腰をあげて(遅すぎね・・・)

素敵なメロディ~でも(T^T)せつなすぎるぅ・・・。

ちょっとここのところ本当に激動にいろいろ変化していて
気持ちが追いついていけてないのが本音。
自分自身もこの答えでよかったのかと迷うことばかり・・。

でも後戻りはできないんだよね。

♪こぼれたねがいは・・ただ悲しみに形に変えてゆく・・♪

このフレーズがなんだかせつなくてせつなくて・・・。

KinKiのやさしい、やわらかい歌声が

こころにすっと染み入ってくる。

In My Heart

Spica

AOZORA

この3曲のリピがちょっと今日はとまらない。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

連日、たくさんの拍手ありがとうございました♪

メッセージを下さった方へ

食べちゃいます??(^w^) ぶぶぶ・・・
半分こ!!上下??左右??(ーΩー )ウゥーン(・_・o)ン?







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おはよ~
テンプレかわいい♪
つよサンタに寄りかかってる光ちゃんサンタがめちゃめちゃかわいーi-237

昨日はありがとう!
あの言葉があんなに染み入るとは思わなかった・・・
まだちょっと凹んでるけど今日も1日頑張るよ。
私も初回盤だけ購入なので、その曲聴いたことないなぁ。
今度借りてくるか!
え!?買わないの?(笑)
【2006/10/26 07:40】 URL | 笑明 #- [ 編集]


凄い凄い!テンプレ可愛いね。
もう、すっかりクリスマスですかぁ~!
あのジャケ写見てしまったら、そんな気分にもなるね。
実は私もHアルバムは初回盤しか買ってないよ。
「In My Heart 」ってそんなに良い歌だったのぉ~!
こりゃレンタルしてこなくちゃだわ。
【2006/10/26 08:55】 URL | solitude_K #- [ 編集]

シンデレラクリスマス♪
いゃぁぁぁ、りんごちゃん気が早い(笑)
といいつつワタシも気が早いモノ作っちゃった、真相は横アリで。

ワタシも初回盤しか買ってないから借りてこないとぉ。
近くのレンタル屋は小さいから商品数が少ないんだよね。また一駅チャリを飛ばすかな???
【2006/10/26 09:10】 URL | リエ #- [ 編集]


v-254えみっちへ

おもいきりクリスマスにしちゃったヾ(≧▽≦)ノ 
KinKiサンタかわいいよね・・・。
そっとふたりを包み込みたい気持ちにならない??(='m') ウププ

えみっち、ふぁいとだ~~~!!
いよいよ明日は横アリだね!!Tシャツは着ていくの??
おもいきり盛り上がってきてね!!

v-254solitude_kさんへ

もうきもちがなんだかクリスマスにむかってます(笑)
クリスマスのころはきっと正月だわ!!(*≧m≦*)

solitude_kさんは大好きな曲だと思います!!
確信!!

v-254リエちゃんへ

あの新曲のジャケ写をみてから
なんだかシンデレラクリスマスが頭に流れてるのよ・・・。
おもわず着うたダウンロードしてしまったヾ(;´▽`A``

なに?なに?楽しみにしてるよん。(='m') ウププ

めちゃバラードな曲だけどとっても素敵な感じ。
二人の声がめちゃやさしいのよ~~~。


【2006/10/26 13:05】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

可愛い!!
すっかり、クリスマスモードだね!
私もこの間、「SNOW・・」のPVが無性に見たくなって
観ました!
大きなクリスマスツリーの前で歌う、キンキちゃんずを観て、
1年経つの、早いなー!って感じてました^^;

「In My Heart 」いい曲だよね!
私も、去年初回しか買ってなかったから、
速攻、レンタルしたよ~
アルバムの2枚買いは、ちょっと大変だもんね・・・

なんか、いろいろ大変そうだね・・・
仕事も慣れるまでが、大変だしね。ガンバ!!

私も日々、いろんな事に、葛藤の毎日です・・・


【2006/10/26 13:36】 URL | ももねこ #- [ 編集]


かわいいテンプレ!!!

そうそう、聞いてない曲ってあったりするね、
そんなにいい曲なんだ、私もHの通常盤借りてこよう!

snow×3も、真白の月を知らないままコンサートに行ってさ~
これがその名曲ですか!!って気持ちになったよ。
コンの帰りには口ずさんでたくらいだった!
それから、借りよう借りようと思いつつ、
今度、買おうかな~なんて思ってます。
(今年のアルバム(?)に入らないかな?)
【2006/10/26 15:19】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

テンプレめっちゃ可愛いですぅぅv-10
抱き締めたいよぉ~v-356
【2006/10/26 16:38】 URL | なおこ #- [ 編集]

クリスマス~♪
かわいい♪テンプレっ!早くもクリスマス気分突入だね♪
私も今日ジャケ写見たよっ。いいねぇ~今回のも。
どっちも素敵だから両方買い☆通常版のが好みかなぁ。
ラバーバンドとはいったいどんなものなのかな??

私もHアル、初回しか買ってないの。でもこの間近所の
CDショップで半額で売ってたの。買っちゃおうかなと迷った
のだけど・・・。買わなかったらレンタルして聞いてみるね!
【2006/10/26 18:22】 URL | 里奈 #- [ 編集]

お久しぶりです☆
こんばんは。。。
仙台コン、盛り上がったみたいで良かったですね~♪
りんごさんには光ちゃんファンのお友達がたくさんいらして羨ましいデス。
私の周りは・・・光ちゃんファンは皆無なんですよぉ!!
だからでしょうか、りんごさんはお姉さんのようで(私、一人っ子なので・・・)勝手に親しく思わせていただいていますッ。
あっ!!私の方が年下なので、さん付けでなくていいですよ^^。

私も「InMyHeart」は大好きです、もちろん「AOZORA」も・・・♪♪
あと、「世界中のみんなで・・・」がぁ~~~~♪
これは初めてライブで泣いちゃった曲です。
KinKiからの平和へのメッセージですよねッ!!
今、北の方からいろいろ恐ろしい情報が流れてきますが、絶対に世界中が平和であるように願って止みません。









【2006/10/26 19:00】 URL | さおりん #- [ 編集]

いやん♪
カウンターまで変わってるぅぅぅ。
ええな~そうやって、自由自在にりんごさん変えれて~☆
うらやますぃ~。

めっちゃくわいぃ~e-266
【2006/10/26 19:05】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


クリスマス大好き☆
何だか、この時期が来るとわくわくしちゃうんだよねぇ。
クリスマスソング歌っちゃおうか!?

私も、Hアルバムは限定版のみお買い上げ~。
その曲も聞いたことなかったりする。。。
お奨めならいつか聞いてみなくっちゃ。
【2006/10/26 19:51】 URL | てまり #- [ 編集]


v-254ももねこさんへ

すっかりクリスマスモードです。お店も電飾やツリーが出て
すっかり洗脳されてます・・・。。。
新曲もたのしみですね!あったかい曲だといいな~~。
SMOWはちびっと寒かったから(*≧m≦*)ププッ

無性にKinKiが恋しくなるときありますよね・・。
なぜか着メロサイトでIn my Heartをダウンロードしたら
余計に聞きたくなってレンタルしてきましたぁ(購入は断念・・)
ものすごく素敵なメロディですよね・・。
MDもすっかりバラード集ができあがってしまいましたぁ・・。

ももねこさんも葛藤の日々ですか??
お互いがんばっていきましょうね!!

v-254ひろえちゃんへ

真白の月になってるじょ~~~(*≧m≦*)ププッ
雪白の月ね!!

あの曲いいよね・・基本バラードが好きなので
ハーモニーにうっとりだよ・・・。
最近は着うたが先行配信するからこのときも
着うたきいて通常盤かったんだあぁ・・・
だから私はユキノキャンパスは聞けてないの・・・。

アルバムも楽しみだよね!

v-254なおこさんへ

お久しぶりです♪お元気でしたか??
おもわず抱きしめたくなっちゃいますよね・・・
私もで~す。むぎゅってしたいぃ・・・。

【2006/10/26 20:21】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


v-254里奈ちゃんへ

ラバーバンドは謎だよね・・・
光ちゃんの「mirror」のブレスレットと似てるのかなぁ・・
ブレスレットとバンドはまた違う??(*≧m≦*)ププッ
ジャケ写はどちらも素敵だよね!
里奈ちゃんは通常盤がお気に入り??
私は白~~~!!あっ!初回盤ね!!

In My Heartすっごくいいよ~。
1年の時を経て聞いたけど今の季節にぴったり・・。
素敵な曲だったよぉ・・・。

v-254さおりんちゃんへ

お言葉に甘えて””ちゃん””でいい??
さおりんちゃん、学校のほうがいそがしいのかな??
私もね、本当に身近には光ちゃんファンいないのよ・・
みんなこのブログを通してできた大切なお友達なのよ・・。
だからブログと携帯は宝物・・。これなしでは生きていけないぃ(笑)

そしてまたこうしてさおりんちゃんと出会うことができて
とってもうれしい。さおりんちゃんももちろんお友達よ!!
一緒に光ちゃんにKinKiに応援しながら溶けてゆこうね~!!

世界中のみんなでもすっごくいい曲だよね!
さおりんちゃんと好きな曲にてるかしら・・・。
音楽が平和をもたらす大きな力になるといいよね。

v-254めめさんへ

自由自在にパパッと、とりかえるだけですズラ(*≧m≦*)ププッ
なんちゃって・・・
思わず変えてしまいましたぁ・・・
あきっぽいだけかしらプププッ (*^m^)o==3
テンプレかえるの趣味に追加しとこうかな(爆)

v-254てまりちゃんへ

うんうん。クリスマスってなんだかわくわくしちゃうよね!!
クリスマス前までの雰囲気がすっごくすきなのよ~~(笑)

てまりちゃんはバラード好き??
私はKinKiのバラードってめちゃ好きなの・・。
どちらかというとAOZORAにつながる感じもあるかな・・。
でも詞は切ないけどとっても素敵な曲だよ!!




【2006/10/26 20:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




