りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KiNKi you 初日
もう幸せすぎて胸がいっぱいでせつなすぎる。

この1日しか参戦できないわたしにとっては
時間よカムバック~~~~って感じ。




とりあえず KinKi Kids Forever

すきすぎて苦しい~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

手をつないできたよぉ~~~(こころでね。笑)

っと叫んでおくヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そして明日から参戦される方にバトンた~~っち(^^*)ノ

ネタバレありです↓
メインステージとムービング、バックステージ リフト 外周トロッコ?があり
かなりKinKiさん 動き回ってました♪
だから曲中心でMCが少なく感じたよぉ。

次からは順不同です。

15歳の曲は「ほんまにたよりにしてまっせ」
それも振りつけも15歳のときのまま

思いっきりやろうってことで
でも剛くんは撮影とかでなかなか練習できなくて
ステージ上で曲に入る前におしえてもらってました(*≧m≦*)

かなりおもいっきりやってきつかったらしく

ステージ上で、構成の仕切りなおしみたいな感じで
剛くんと話し合ってたりっ(*≧m≦*)ププッ
明日からやろうって言ってたり・・・
かなりブーイングの声があがって、みんながんばってチケットとってきてね

って

無理だからぁぁぁ。

で・・・

明日からやること

ほんまにたよりにしてまっせを唄ったあとにMC?

たよりにしてまっせの最後に光ちゃん バック転 剛くん 片手側転らしい。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

明日 いかれる方、確認してきてくださいね(*≧m≦*)

とにかくもうKinKi Kids 最高♪ ふたりが大好きとしかいいようがない!!
めちゃくちゃ楽しかった。たくさん汗かいたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ふたりの合作のアルバムを来年に出した言って発言あり

新曲きた~~~!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

めちゃくちゃカッコいいです!!ダンスかも~~ん。
Wアンコールでもう一回唄ってくれて、みんなでジャンプ♪

アンコールの最後に僕達からファンへ KinKiからyouへのラブレターと言って
唄ってくれた

もう君いがい愛せない

まさに今のぼくたちの気持ちとぴったりって言ってくれた1曲

すごくすごく素敵で涙があふれそうになったよ。

そうそう・・・ジェットコースターロマンスのPVがひとつのストーリーに
アフレコになってます(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん 「社長」って呼ばれてますからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

行った先は「鬼怒川温泉」((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ミッフィーネタあり・・光ちゃん 何回もミッフィーになってました。

剛くん、最後に脱ぐからって言ってて
Wアンコールのときに本当に脱いででてきた~~。
33分探偵が若干 金田一と被りますって言ってたかな(*≧m≦*)ププッ
撮影話もあり・・。

明日・・あっ!もう今日だよね。
今日は仕事、朝もお弁当3っつくらなくちゃいけないので早起きしなくちゃ・・

なので詳しいのはかけないけど(笑)
あとでゆっくり曲順にそってレポ書きたいと思います。

がんばるのっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

一緒に参戦した相友ちゃん

お会いできた心音さん えみっち syu♪ちゃん

本当に楽しい素敵な1日をありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントOK?(笑)

昨日はお疲れ様~♪
そして楽しい時間をありがとう!

そうそう
ジェロマのやつ あれだけ爆笑してたのに
すっかり忘れてて
りんごたんの読んで思い出した(;´∀`)

例のモノを手に(笑)
りんごたんやリエちゃんの分も
2人にビーム送って来るね(*≧m≦*)

…にしても
暑かったねぇぇぇぇ
【2008/07/22 01:49】 URL | るうみん #fF0QDnLU [ 編集]


楽しかったね(≧∀≦)
相友チャンにも逢えたし…

爆発トークするだけしてサッと居なくなってごめんなさい

とある所の展望台?で涼んでました

コンサート中バクステにkinkiさんが行った時や外周廻ったとき例の物振ってる相友チャン達が気になって、娘と2人双眼鏡で覗いちゃいました(笑)


もっとビックリしたのは色紙が飛んできて取り合いになり、せっかくの色紙がぐちゃぐちゃになってました(>_<。)

あっ私は参加してませんよ…ほら…ε=┌( ・_・)┘○げる人なんで

今日も頑張って楽しんでくるね…
感想は後でメールします。今一視線が違うみたいだから
【2008/07/22 06:33】 URL | 心音 #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい。

★るうたんへ★

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
るうたん、コメントありがと~う!!
めちゃ、うれしい.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

めっちゃ楽しい空間だったねぇ

あの時間にまた帰りたいよぉ。

★心音さんへ★

爆発トークだったんですか?ヾ(≧▽≦)ノ 
めっちゃ楽しかったです。

というより
いつも突っ込まれているような気が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すきだらけ?わたし(爆)

例のもの ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン振ってましたよぉ。
心音さんのおかげでステキな思い出できました
目が合ったと勝手に思ってるヾ(≧▽≦)ノ 

色紙がそばに飛んできただけでもすごいですねぇ・・
ぐちゃぐちゃになるのは悲しいですよね・・・
こうなったら抽選で(^w^) ぶぶぶ・・・

鑑賞会しなくちゃですねぇ・・(笑)
がっつり語り合わないと。
姫に毎日のようにつっつかれてます。
【2008/08/10 22:51】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




