りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KiNKi youコンサート。東京ドーム7.21 ①
KiNKi youコンサート。

東京ドーム 7月21日 18時開演

わたし的、レポート。前編(笑)

日が経つにつれてだんだん記憶があやしくなっていくんだけど

KinKi Kids 最高で最強←相友ちゃんたちとの合言葉(*≧m≦*)

愛しきふたりを実感した時間を記したいと思います。

メルマガさんから送られてきたセットリストとともに

わたしの(*≧m≦*)ププッKiNKi youコンを

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今回のセット、WSや新聞でも書かれていたように
メインに52段の階段・・そして両横に滑り台みたいなものが(*≧m≦*)ププッ
始める前から あれは滑り台だ!っと勝手に思い、相友ちゃんに笑われてました。
実際はすごい大活躍するものだったのねぇ・・・ホウホウ。

客電が落ちて (>▽<)きゃー♪くるぅ!っとテンション上がったものの
あれ?暗くない(笑)
そうです!夏!
まだお外は明るい(*≧m≦*)ププッ
なんだか不思議な感覚に陥りました。
で・・
1曲目何がくるかねっぇ・・っと話していて硝子の少年だったら39っぽいし・・
なんて話してて 夏の王様とか?という相友ちゃんの言葉に
バーンとインパクトあるしそうかもっ!っておもったら
頭の中でオエ~オエッ!っがエンドレス(*≧m≦*)ププッ

でも

1曲目
アカペラで始まった
愛のかたまり
高いところから現れて・・・

もう一気にテンションUP

唄いながら階段を降りてくるんだけど
剛くんの足元がすっごく気になっちゃったりして(笑)
どうせならねぇ~光ちゃんがエスコートして降りてきてくれても
良かったのにね(*≧m≦*)ププッ

そして光ちゃんの「KinKi Kids デビュー 11周年」という言葉とともに
硝子の少年

11周年を一緒に過ごす事ができることになんだかものすごく感動しちゃいました。

やめないで、PURE
愛されるより愛したい
KinKiKidsForever
今回、緊急コンの見方のひとつにとにかくバックスクリーンの映像がとても素敵なんです。
もちろん、可愛いかったり、綺麗だったり、ふたりの表情があったり・・・(コン中のものではないです)
この曲に振り付けがあるのにはびっくりしちゃいましたぁ・・・。もう覚えてないけど(爆)
やっぱりこの曲 最高だよねっ!
永遠に

一瞬、なんのきょくだっけ? っと思ってしまったくらい・・・忘れてました(爆)
この曲だったか、↓青の時代からのバラードだったかもう記憶が怪しんだけど
マイクの調子がおかしかったのか光ちゃんの声があまり出ていなかったと言うか
音外してたと言うか・・・・・・どうなの?(笑)

-MC-

とにかく会場が暑かったようで
オープニングから汗びっしょりな光ちゃん。
カメラさんがうつしてたけど本当にあせかいてた(*≧m≦*)

早速水分補給してたよっ!
光ちゃんのでっかい白の水筒というよりジャクかな(笑)
剛くんは、グッズのマグカップで飲んでたよぉ~~~!!

剛くんがみんなも暑かったら脱いじゃってっと
「俺もあとから脱ぐから」ってね(>▽<)きゃー♪

とにかくはじめ、堂兄を会場でみているような感じで
剛くんの言うことに真面目顔でくいついていく光ちゃん
ファンの反応についていちいち剛くんにうったえてる光ちゃん
そのうち
剛くんに「めんどくさっ!」って言われちゃいます(*≧m≦*)ププッ
(>▽<)きゃー♪堂兄再び(笑)
めんどくさっ!って言わないかなって相友ちゃんと話していたので
きた===!!って感じでした♪
そうそう、前列に男の子5人くらいいてみんな剛くんのうちわを持っていたんだよね。
それを剛くんがみつけて・・・
光ちゃんは・・・それはいいんだけど・・そのさき・・・・っと
「ツルツル王子」って書いてあるうちわをみつけ剛くんに訴えるのっ!

本当にいちいちウルサイ光ちゃんにとうとう
剛くん「お口 みっふぃ~」っと(笑)
何かわからずにいる光ちゃん②説明すると
光ちゃん「俺 だましてない?」っとでもその後、何度もやりたくて
繰り返す光ちゃん、気に入ったようです(*≧m≦*)

便器の話も出たんだけど(堂兄のね)、このときだったかなぁ確かではないんだけど
言っておくけど俺は便器じゃない!っとされたことを光ちゃんが言って、再び再現♪
もちろん会場からは***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪の嵐♪
光ちゃん、ニコニコで嬉しそう(*≧m≦*)ププッ
東京ドームで便器になるのは俺ぐらいっと

33分探偵の話も

ドラマの話をしようとすると会場から(>▽<)きゃー♪って声があがったのね。
もちろん(>▽<)きゃー♪っとわたしも言ったけど(*≧m≦*)ププッ

そしたら光ちゃんが俺と反応が違うってやきもちやいて
剛くんのまん前に立っちゃうの・・・もう密着(*≧m≦*)ププッ
密着のたびにドキドキ♪しちゃったよぉ


ゆる~いお話なのにカッコいい曲でいいのか(笑)って話も出てた(*≧m≦*)ププッ
決め台詞も披露♪

「ちょっと金田一ぱくっちゃったかなぁ」って言う剛くんの言葉に
大うけしちゃいました(*≧m≦*)ププッ言い方可愛かったんだよぉ。
ドラマの撮影裏話もきかせてくれました♪
1話と2話のメガネが違うんだけどナレーションでうまく繋がったらしい
気持ちをきりかえるためにこのメガネに変えた
みたいな・・感じだったかな(*≧m≦*)ププッ

そんなんでいいんかいって光ちゃんが突っ込んで笑ってた。

新曲の話でつい最近録ったばかりって言ってたかな。
みんなわからなくてぽか~んとみちゃうんじゃなくて
知ったか振りしてなんとなく乗ってっと(*≧m≦*)

Secret Code

とにかくカッコいい!ダンスはなかったけど・・・これガンガンに踊ってほしい!
初めて聞いても自然に乗れちゃうような曲だったよぉ

l0ve in theΦ

Φコン 再び♪ まさかこの曲が聞けるなんて思ってなかったので
すっごくうれしかった!何よりも一緒に振りできるのがうれしかった♪

そうそう剛くんがイヤモニケース?(・-・)・・・ん?なんだっけ
Φコンのときに腰につけていたケース 光ちゃんがうらやましがっていたやつ(*≧m≦*)
そのままついてたよぉ~でもΦが半分になっていたようなぁ・・・・

Natural Thang(since1997)
月光

ここのところアンプラグトVerで聞いてたのでダンスしながら歌うのをみるのは
わたしは初めて!で・・・ものすごく感動♪
サビの部分の 振り みようみまねで一緒にやっちゃいました♪

ジェットコースターロマンス
(PVにアフレコ)

もうアフレコ最高でした♪そうでなくてもあのPVみるだけでうきゃうきゃしちゃうのにね・・
しかも設定が光ちゃん 社長 剛くん 部下みたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ
いきついたとこが鬼怒川温泉だっただけに大笑い~どんだけ~♪
これ、地方のたびに違う気がするぅっ!全部みてみたいぃ~
季節をまたぐからPVもかわるんだろうなぁ。

フラワー

-すこーしMC-

ムービングにのってバックステージにきたぁ~♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ今回、アリーナEブロ
ムービングは真横をとおりトロッコもすぐそばを通り
バックステも超近いお席でした
メインは遠いけど(笑)

ほんまにたよりにしてまっせを唄うにあたって
昔のビデオをみたと・・
で踊りには流行りもあるから今じゃ考えられない踊りしてるって(*≧m≦*)

全力で踊るっていってたかな

剛くんはドラマの撮影もあってなかなか練習できなくて
お家のリビングで練習してたっていってたかな
そしてイマイチわからないところがあるって
バックステで光ちゃんにきいて
ふたりでカウントとりながら練習キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
いつもこんな感じで練習しているのかなって垣間見れた気がして嬉しかった。
光ちゃん、剛くんに何度も
本気でやってよ!だったかな・・・確認してるのがおかしかったなぁ。
WSのスッキリだったかな、ほんまにたよりにしてまっせのとこが映ってたけど
ふたりとも綺麗に足があがったんだよねぇ~素敵でした。
だんだん遅れていったのは光ちゃんだったけど(*≧m≦*)ププッ

たよりにしてまっせ
このまま手をつないで

この曲!すっごくききたかったからうれしかった!ファン暦が浅いわたしは初聴きです。
ただただ感動♪光ちゃんがトロッコで間近をとおって言ったんだけど
ヘロヘロだったわん。でもめっちゃ笑顔だった!

-MC-メインに戻って

光ちゃんからひとつ提案がっということで
ほんまにたよりにしてまっせ→このまま手をつないで
めっちゃキツイようで・・・たよりにしてまっせのあとにMCを入れないかっと。
そういうことは楽屋でもいいじゃんみたいなことを剛くんに言われていたかな。
とにかくふたりともヘロヘロだったよぉ。
で、明日は終わりにバック転すると光ちゃん、ロンダートすると剛くん。
剛くん、ロンダートすごくかっこよかったよぉ。
それをみて光ちゃんも絶賛してた。で、その勢いでバック転できちゃうはずっと
剛くんにアドバイスしていたんだけど、剛くんはトラウマがあって
ドラマも録ってるし怪我しちゃあかんっと言ってたかな。
で、昔は今じゃ考えられないような振りつけがあったって披露してくれたような・・。
ズームインかなやっていた向かい合ってやってた振り付け・・これがここだったような。
便器のはなしはこっっちのときだったかなぁ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そして堂兄で話していた剛くんのお友達のドラムの方のカウント話
「わん つー わんつーすりふぉぉ~~~」の話(*≧m≦*)ププッ
とにかく光ちゃんにはツボだったようでものすごく笑ってた
で、剛くんが再現するんだけど
そのときマイク係りを光ちゃんがするのね・・・
でも光ちゃん、剛くんが声をだそうとするとマイクをずらして遊んでるの(*≧m≦*)ププッ
そして実際にドラムを借りて再現、そのとき光ちゃんはギターの人になってた(*≧m≦*)

このときだったかいつのときだったかわからないんだけど
剛くん、ズボンが気になるようでいじってたのね
それが光ちゃんに股○をまさぐってるようにみえたらしく
やめなさい!って言われてた(*≧m≦*)ププッ
実際はズボン下のシャツかなんかのすそを引っ張り出そうとしてたらしんだけどねっ!


つづく・・・・(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ということで
ものすごく長くなっちゃったので前編として(笑)
いったんあっぷ~。
読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




