りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

老後の楽しみ
KiNKi you コンサート。東京ドーム 2日目も無事終了したようです♪

今日も素敵なコンサートだったようで
いきたかったぁ・・・・(・・、)

終わってドームからやっとでれたよぉ・・ってことで
お友達から電話をいただきました♪
ありがとうございます♪
相友ちゃんからのレポも待ってるぜぃ V(=^‥^=)v

今日のふたり

とっても自由だったようです(*≧m≦*)ププッ
特に光ちゃんは楽しい楽しいいいながら・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そりゃねぇ・・これから剛くんとふたりで過ごしてく時間がふえるんですから
(*≧m≦*)ププッ

(・-・)・・・ん?間違ってないよね(*≧m≦*)ププッ

なんでも
MCでMAも出てきて一緒に楽しい時間があったとか
うらやましすぅ・・・。ドラムを剛くんが叩いて
光ちゃん、米花くん、町田くんで輪になって踊って?
ドラムが止まったら止まる
みたいなゲームで??止まれなかった人が×ゲームで
光ちゃんは動いちゃったらしく
足腰弱いって突っ込まれたみたい(*≧m≦*)ププッ
で・・×ゲームあったのかな?

で・・で・・で・・・・・・

収録用のカメラが入ってたそうで

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

「老後のたのしみに」って言ってたみたいだけど

わたしも老後の楽しみに欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

これから全国津々浦々まわって・・・
オフショットなんてのも入っちゃったりして
豪華なDVD 絶対 出して~~~~~~。

フゥ・・・・

一気にテンション上がってまたどきどきしてきちゃった♪

そして思うことは

KinKi Kids 最高~ってこと!!

愛しくてたまらないぜぃ。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




