りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

とろ~りおいしい
ハウス商品のカップシチュー

新パッケージになって8月18日に発売♪

今年も引き続き光ちゃんがCM♪

関東は去年、確か、結局、1種類しか流れなかったんだよね。
どんなCMになるのかなぁ

「とろ~りおいしい」という言葉を見て

元旦の「おいしい唇やなぁ」っという剛くんの台詞を思い出し

このキャッチフレーズがぴったりなふたりがいるんだけどぉっと

・・・

♪☆ウキャ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ウキャ☆♪

ひとりでしていたことはここだけの秘密にしておいて下さい(*≧m≦*)


とろ~りおいしいカップシチュー

おいしさを語りだすと永遠に止まらないから

お口 みっふぃ~(・×・)


どう・・・?

ふざけすぎ(*≧m≦*)


とろ~りおいしいKinKi Kids

語りだすと永遠にとまらないから

お口 みっふぃ~(・×・)


( ̄∀ ̄*)

ただ・・お口 みっふぃ~がやりたいだけヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


仕事先のこどもたちの給食の食器がMiffyちゃんなんだよねぇ~。
Miffy見るたび思い出す・・・
           ∩ ∩
お口 みっふぃ~(・×・)

でもしあわせだったりしてねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

しかも

「せんせ~みっふぃ~ちゃん お口 ×になってるんだよぉ」って
お口の前で指を×にしてみせてくれるこどもたち

「そうだよね~」っと

まさに、光ちゃんや剛くんがやっていたしぐさと同じことに
うきゃうきゃして一緒にやってるわたし(*≧m≦*)ププッ

重症

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




