りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KiNKi youコンサート。東京ドーム7.21②
KiNKi you コンサート。

東京ドーム 7.21 後編(笑)

レポじゃなくなってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
青の時代
toHeart
薄荷キャンディー

とにかく感動、感動の嵐でした。
モニターに映し出されるふたりの表情に釘付け
目をつぶって、手がゆれて・・ふたりのその唄い方が
すっごすきなので・・・
(なんだかすごく心を込めて唄っているような気がするでしょ。)
胸がすっごく熱くなりましあ。

インスト(ダンサーさんのダンスとバンドの演奏のみ)

映像がすっごくきれいだたったぁ。ダンサーさんより映像に見入ってしまった(笑)
今までのシングルが何曲もメドレーで流れていくんだけどね。

Kissから始まるミステリー

再びはじめに登場した場所から現れました(*≧m≦*)
白衣装をみると・・・
なんだかコンももうすぐ終わりに向ってるって感じちゃったんだよね
そう思ったらなんだかさびしくなっちゃって

ビロードの闇

(>▽<)きゃー♪打ちひしがれ~っと思ったおばかな私(*≧m≦*)
何を期待するっ!ダンスを久しぶりにみてカッコいい!

涙、ひとひら

再び「(>▽<)きゃー♪っと叫んでしまった(*≧m≦*)ププッ
だってこのイントロ聞くとすっごくテンション上がるの
なんでだろう。会場もすっごい歓声みたいのがあがってたよっ!

全部抱きしめて
永遠のBLOODS

トロッコに乗ってバックステージへ

僕の背中には羽根がある
Annyversary

この曲を間近で聴けた事に感動しまくりでした。バックステージからメインに
戻っていくんだけど後姿もすんごく素敵で。

-2人からの挨拶-

最後の挨拶をしているあいだ・・・
いやだよぉ・・・・帰りたくないよぉ・・っとずっと思ってて・・・
何を話していたか・・・きいてなかった人ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
というか記憶にほとんど残ってない(*≧m≦*)

愛のかたまり

愛のかたまりで始まり愛のかたまりで終わる。
なんだかそれそのものがふたりがファンの事をおもってくれる証
KinKiを愛する証のような気がしてならなかったんだよね。


★アンコール★

グッズTシャツ着て登場***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
相友ちゃんとTシャツの話をしていてて
それが見事にビンゴな着方をしていたので思わず笑ってしまいました♪

今回のTシャツ 襟がすっごくきつそうな感じなのねっ。
で、剛くんは絶対Tシャツをいじってくるって話してて
開演前にお会いしたお友達が襟を切ってアレンジしていたのをみて
きっと剛くんもっって話してたら

きた===!剛くん、襟アレンジ♪

で光ちゃんはそのままパッツンだろうって話してたら

きた===!!そのままパッツン♪

てな感じでちょっと受けてました(*≧m≦*)


99%LIBERTY

この曲はやっぱりかかせない!でもちょっと毎回なので・・・そろそろ違うアレンジでも(笑)

色紙も投げてた~。光ちゃんの色紙がね・・・1枚、メインステージの端あたりから
投げたのに綺麗に弧を描くようにスタンドに飛んでいったの!
すご~いって感動しちゃいました。
いつか色紙というものをこの手でキャッチしてみたいわん。生きてるうちに(*≧m≦*)

メンバー紹介

「俺たちが愛してやまないMA」という言葉になんだか泣きそうになりました。
やっぱりMAがいいよぉ・・・いつも町田くんを見て思うんだけど彼の笑顔素敵♪

ここで改めて今回のコンサート KinKi youのお話があったような・・・
KinKi Kidsとyouあなたたちとつくるコンサート。

11年目になって・・・っと間違えた光ちゃん
すかさず会場がざわざわ(*≧m≦*)
剛くんにも突っ込まれてました。

ここのときかな、もしかしたら違うかもしれないけど
来年あたりにはふたりで・・と剛くんが言ったら
光ちゃん、すかさず「ピクニック」って言ってた
ちょっとその乗りに剛くん、乗ったものの、なんでふたりでいかなければあかんねん
だったかな?突っ込みいれてたよ。
ふたりで合作アルバムを出したいっていっていました♪

ずっとふたりの合作アルバムを待ち望んでいたのですっごくうれしかった。
会場からも歓声と拍手があがってたよっ!
パンフレットの光ちゃんの言葉もちょっと気になったんだけど

でもねっ!

わたし・・・

ふたりだけの合作アルバムって

ふたりの挑戦だと思うんだ!

他の方から提供していただく曲で
KinKiの可能性はもちろん広がって、それも挑戦でもあるとおもう。

でも

ふたりでKinKi Kidsという色をどう出していくか
わたしはものすごく興味があるし・・・それは幅を狭める事にはならないと思う。
どう言葉で説明すればいいのかわからないけど・・・

他の方から提供していただく曲よりも
ずっと難しいことなんじゃないかと・・おもってるんだよねっ!

だからこそ合作アルバムに挑戦して欲しい。
剛くんが作詞 光ちゃんが作曲
もちろんその反対があってもいいし・・
ソロの曲も・・・光ちゃん作詞作曲を剛くんが唄ってもいい

とにかく何年かかったとしてもこの手にふたりだけの合作アルバム欲しい♪

そして最後の曲紹介で

今のぼくたちとファンのみんなの関係をあらわしている曲
というようなことを光ちゃんが言って
そういうことを光ちゃんってあんまり言葉にしないから
すっごく感動しちゃったと言うかそういう気持ちでうたってくれるんだっって思って既に泣きそう。
剛くんのぼくたちからファンのみんなへのラブレターって言葉にこの上なく乙女モードになりました(爆)

もう君以外愛せない

とにかく素敵過ぎて泣きそうでした。
ふたりのファンへの愛がメロディーと歌声にのって届いてくるようで。
ペンライトを振りながら聴いていたのに
そのうち身動きができないくらい感動で固まってましたわたし。

とにかく

ありがとう という気持ちがあふれ

KinKi Kids が愛しくてたまらなかった。

ふたりがいなくなってすぐにKinKiコールと拍手が始まりました。
もちろんわたしもすぐに・・・。しばらくしていたんだけど
やっぱり出てこなくて だめかな・・だめかな・・・

そしたら出てきてくれて***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

★Wアンコール★

さっきは短かったけど今度はフルでって言ってくれて

Secret Code

光ちゃんが煽ってみんなで~。。。ジャンプジャンプ♪
すっごく楽しかったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ここのところいつも

最後に自然にでてくる言葉があるの

「ありがとう」って。

今回もふたりにありがとうって言うことができてしあわせでしたブイ V(=^‥^=)v ブイ


なんだか日にちが過ぎるにつれてかなり曖昧になっちゃって
後半はレポにはならなかったけど
長文を読んでいただきありがとうございました♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪









そして今回のコンサート。で初めてうちわなるものを持って参加♪
お友達の心音さんがつくってくれました♪心音さん、ありがとう♪
ちょっとハプニングがあってうちわ緊急手術(*≧m≦*)で
わたしがアレンジしちゃったんだけど
相友ちゃんと持って参加しました♪

そして愛をたくさんもらってきたうちわでもありますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

その証をここに♪

KinKi you うちわ

あっ!参戦してないけど姫に持たせてみました(*≧m≦*)ププッ
しかもパジャマ・・・(爆)すんまへん。


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




