りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新曲予約完了♪
新曲「Harmony of December」

新☆堂で予約してきましたぁ・・・。


お店に行き予約のときに

初回盤についてくるラバーバンドを

とりあえず

「赤」(ごめんよ~剛くん・・)で予約しておこうと

お店の人に言うと・・(男の人だったんだけどわかってないのか・・)

お店に張り出してあるPOPっていうんですか??
それを確認しにいっちゃって・・・

わかったようで・・・その場所から

 「光一くんの赤ですね!」って大きな声で確認が・・・

ひぃぃぃぃっぃ恥ずかしかったよぉ・・・・。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃってめちゃ笑顔で返しときましたけど

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で、、、で、、、

「多分、半々に入ってくるのでご希望通りの色をおとりおき
 できると思うのですができなかったら申し訳ありません」と・・

Σ(^∇^;)えええええ~やだ~~~~~~~~~(*≧m≦*)。

予約票には

「光一君 赤 希望」って赤字で書いてあるのぉ・・手書きで・・。

おじちゃん・・おもろい!!プププッ (*^m^)o==3

青は見てから考えるぅ・・・。

赤と青、重ねづけしていきたいぃ・・・KinKiコンに~~。

どんなんだろう・・・。

光ちゃんのアルバム「mirror」のブレスレットと似てるのかな・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

たくさんの拍手ありがとうございま~す!!

メッセージを下さった方へ

あいうえお~~すばらしい!!続きもしりた~~い!!
ってことでお待ちしております!!
こうなったら50音を目指して~~~!!





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
結構
皆さん、色指定で予約してるのね。
私も色指定出来るのならとりあえず赤だけしてくる。
出来なかったら当日考える(*´艸`)ウププ
なんとかなるさ♪
【2006/10/27 00:23】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


みんな早いなぁ~
実は今日予約しようと寄ったんだけど予約票もなければポップなんかもありゃしない・・・。
そして本日の店員は若いおねいちゃんで素通りしてきました(笑)
だってぇ~~~
いちから言うの嫌じゃぁ
しかも色指定したいし(*^m^*)ププッ
光一くんの赤!で!
近場なので買い物がてら様子を伺い予約してこよ~


【2006/10/27 01:29】 URL | なごみ #- [ 編集]


きゃーまだしてないわ!!
今回もネットにしようと思ってるんです。
ネットは色が選べないみたいなので、初回、通常1枚づつ買って、来なかった色を店頭で買うつもりです。

テンプレ、かわいいです。
私も変えようかなぁ~
【2006/10/27 07:39】 URL | きよみ #- [ 編集]


e-332めめさんへ

色指定しなくても大丈夫だと思うんですが・・・
なんとなく予約するなら・・と思いしてきましたぁ・・。
めちゃ恥ずかしかったけど(笑)
でも絶対実物見てよかったら青もかっちゃういそうな自分がいます・・。
ラバーバンドの写真もUPしてくれないかなぁ・・・。

e-332なごみちゃんへ

とりあえずあったけどお店の人わかってなかったしヾ(。`Д´。)ノ彡☆
まだ1ヶ月もさきなんだよねぇ・・。
でも早くききたいな~キンキにあたためてほしぃ・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

説明するのいやだよねぇ・・・。
叫ばれるのも嫌だけど(*≧m≦*)ププッ
色指定した人はみんな予約票に光一君の赤 希望ってかかれるのかしら・・。ヾ(≧▽≦)ノ 

e-332きよみさんへ

おぉ~きよみさんは3枚買っちゃいます??
実物の写真JEでUPしてほしいですよねぇ・・。
私もきっと当日みてよかったら青もかってしまいそう・・=^-^=うふっ♪

テンプレ変えてみましたぁ・・・。
気分はキンキにあっためてもらいたいぃって感じで・・
えっ?意味わからん??プププッ (*^m^)o==3
【2006/10/27 16:36】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

今回は
予約無しで買おうかと思ってるよん。
だってだってラバーバンド実物見てから決めたいんだもん!!
あっ、それより前に何かで確認出来るなら予約かな☆
ちゃんと予約した色が回ってくるといいね、その辺は大丈夫なのかな?
ちゃんと確認しないとね、間違ってたら鉄拳!!
【2006/10/27 21:49】 URL | リエ #- [ 編集]


e-332リエちゃんへ

予約なしでもきっとOKだよね!!
ラバーバンドの写真、JEでUPしないかねぇ・・・。
どんなんだろうね!!

予約票にはしっかり赤字で光一くん赤希望ってかいてあるから
(^w^) ぶぶぶ・・・
大丈夫だとおもうよ~~~。
これが青だったら剛くん青希望って書かれるのかなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/28 21:24】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




