りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あまあまで
KiNKi youコンサート。 in 大阪

無事終了♪お疲れ様でしたぁ。
お気に入りブログさんのレポを読んでは
ニヤニヤしちゃってます。

で・・・本日、しちゃったんですって??

キッス(* ̄◎ ̄*)、しかもさらっとコメカミに・・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

元旦コンで剛くん、「これからもしていこっ」って言ってたもんね(笑)
チャンスねらってたのかなぁ・・・・(*≧m≦*)

ふたりの相変わらずのラブラブっぷりと自由っぷりに
ふたりと一緒に全国飛び回りたい!って気持ちを抑えるのに必死です。

TVガイド、TVジョンも買ってきたよぉ・・・
21日が再びでなんだか胸がきゅんきゅんしちゃいました。

ふたりに会う前まではね・・・それこそ・・・・
とおのいてた(笑)というか・・
KinKiさんに触れられない日があっても大丈夫な日々だったのに
今は・・・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ー

なんだか毎日 ふたりのことをおもっちゃっては・・・
センチメンタルな気分ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノです

TVジョンも剛くんのら~がバーンと(笑)ありどきどきしちゃったり
光ちゃんの雪崩顔があったりお口みっふぃぃ~(・x・)もあったりで
もうどれも素敵なんだけど
わたし的にはTVガイドが素敵♪
だって、ツーショットが盛りだくさん。ふたりの甘甘な感じがまさにぃ。
月光のじゃんけんショットは貴重だぁぁぁ。←なんてたって気づいてなかった(爆)

いつもさ同じことばかり叫んでるけどね・・
こういうショット盛りだくさんをみていると・・・・・

今回のロングツアー

ライブ写真集出しちゃってください!

あっ!できれば表紙は今回のパンフレットみたいにハードカバーで可愛く

中身は

あまあまエロエロで((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

次はいよいよ長野。
相友ちゃんが参戦なので
ドームから引き継いだもので愛を届けてもらおうキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

拍手にコメントありがとうございます♪
あとでまとめてお返事させていただきますぅ。
遅くなってごめんなさい。

ここのところの暑さと忙しさで
胃をやってしまいました-----------------^( ToT)^
胃薬と仲良しさん

ナサケナイィ・・・・・・・・ワタシ

だけどぉ

無性にクリスピークリームドーナッツが食べたい(爆)

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




