りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

愛のエプロン
「堂本肝一」さん♪

「この元気をどこにむければ」って

 ねぇ・・・

(*≧m≦*)ププッ


「きみがほしい!きみがほしい!~」って思いっきり

SNAKEが流れたりんごがいたことはここだけの秘密で(笑)

そんなに精力つけちゃって(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんが二の腕ご披露しちゃったわけは

6肝食べちゃったからなのねぇ・・・

「6肝」っていってる光ちゃんかわいかったぁ♪

意外にも悶絶光ちゃんより美味しいっていってあげてる?!
光ちゃんのほうが多かったことにびっくり!!

優しい光ちゃん♪

リーダーに「光ちゃん」って呼ばれてるのもなんだか
自分が呼ばれてるわけじゃないのにニヤニヤ

怪しい人・・・

光ちゃんに美味しいっていってもらいた~い!!(爆)

そして今・・mirrorをまたリピ中・・・

このギャップはなにぃ・・・・。

光ちゃんにヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

夜な夜な意味不明になってきてる人→りんご(笑)

オリコンでデイリー1位獲得でしたね!!
好調スタートめちゃうれしいです♪

そして初日の幕もあき・・どうかオーラスまで

怪我もなく大成功をおさめ・・

そしてみんなの心に光ちゃんの愛が映し出されますように

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

今日14日下弦の月がみられるはずだったのに・・・
雨もしくは曇り模様・・・・。

そして末娘の3歳の誕生日です。
娘のためにspicaでも唄っちゃおうかなぁ・・・。(笑)
絶対、口、押さえられそうだけど(='m') ウププ
(曲かけながら一緒にうたうと必ず口、押さえられる・・・
 光一くんの声きこえない!って怒りながら・・早くもライバル)

TV誌もたくさんでましたねぇ・・。

GET!してきたのはTVLIFE

この感想はまた朝にしょう・・・・(='m') ウププ

昨日も拍手をありがとうございました♪

すっごく励みになって感動しています・・・。










スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うん、美味しいって言ってるほうが多かったね。
お碗に口を近づける、お顔がかわいかった!
初日無事に幕開けしたね。
このままオーラスまで、頑張ってね、光ちゃん!
お姫様、お誕生日おめでとう!
早くもライバルか~、若いものに負けないようにこっちもいろいろな場所、鍛えないとね!
【2006/09/14 07:54】 URL | ひろえ #- [ 編集]

おめでとう
姫ちゃん、3歳おめでとう。
りんごちゃんのライバルとしてますます可愛く成長していきますように♪

『この元気どこに向ければ』と言う光一さんに向かって、手招きしているりんごちゃんが見えたよ(笑)
とても優しいコメントいっぱいしてたね。なんだか心遣いが伝わってきた。もうちょっと毒舌かと思ったけど、大人な光一さんが素敵だったわ。
【2006/09/14 09:34】 URL | リエ #- [ 編集]

SNAKE!
ひゃっひゃ~!
ほんと、バックに流して欲しかったね!!
やっぱり、りんごさんもそう思った?
優しかったよね、光ちゃん!!
はぁー、また惚れ直してしまいましたっっ
この先、同じ人に何回惚れたらいいんだろ?
って、昨日は切なくなってしまいました(>ω<、)

娘さん、お誕生日なんですね!
おめでとう~♪
ひつまぶしで、お祝いしちゃう?!(笑)
ちなみにうちの次女は、明日誕生日で~す♪
【2006/09/14 12:05】 URL | ももねこ #- [ 編集]

はっぴば~すでい♪
お子ちゃまお誕生日おめでとうv-238
うちのは早生まれなんでまだまだよ。
子供って下の子ほど成長というか時がたつの
早いよね?この間生まれたと思ったらもう3歳!
みたいなね~☆

愛エプ、子供たちに邪魔されながらもなんとか
見れたよv-218
辛口発言なのかと思いきや、おいしいって言っている
方が多くて意外でした。
光ちゃん優しいね。

リンクありがとう♪私もさせていただいちゃったけど
いいかなかな?!
これからもよろしくね☆
【2006/09/14 13:28】 URL | 里奈 #- [ 編集]


姫ちゃん、お誕生日おめでとー ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そして、りんごちゃんももうすぐだね。
プレゼントもって、お祝いするからねぇ。

昨日は光ちゃんに釘づけ。
こどもっちの空手だったけど、さっさと道場において
家に帰って見てたよ。うふ。
今日は旦那に見せて、これで④回目。
【2006/09/14 20:38】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事です♪
お返事が遅くなってごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

v-373ひろえちゃんへ

本当に可愛い光ちゃん満載だったねぇ・・。
おわん見つめてより目になってるとこなんて
(='m') ウププだったよ(笑)

ありがとう!!
姫も3歳になり女のバトルが繰り広げられるように
なってきただよ!母もまけない!!

v-373リエちゃんへ

ありがとう!!
さいきんねぇ・・女を武器にしていきてるので(笑)
腹が立つときがあるわ!
「ママにはない色気があるわね。」と実家の母に
言われて調子に乗ってる気がするよ(笑)

手招きしてる私が見えた(*≧m≦*)ププッ
あたりぃ(^◇^)ケッケッケ...

v-373ももねこさんへ

SNAKE流してくれればよかったですよねぇ・・
(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます!!

娘さん今日15日、お誕生日ですか?
おめでとうございます♪
うちは結婚記念日・・
記念日が続くのも考え物です(笑)

ひつまぶし・・うなぎ食べれないんですぅ・・・。
たしけて・・。

v-373里奈ちゃんへ

ありがとう!!
里奈ちゃんちは早生まれなのね・・
でも学年は一緒よね??
どう?最近パワーアップしてる??
今は幼稚園どうするか悩み中だよ・・。

こちらこそリンクよろしくお願いいたしますぅ。
光ちゃんの愛エプ・・私もこどもたちに
邪魔されてたよ・・・
「光一くん。。へんなかお」とも言われてた(笑)
それにむきになって反論する私(爆)

v-373てまりちゃんへ

ありまと~~♪
えっ?えっ?お祝いしてくれるの??
きゃ~めちゃうれしいよぉ・・・。

てまりちゃん・・リピ率高いわね・・・
(^ー^* )フフ♪

私はまだリピが1回しかできてないぃ・・・。
まけたぁ(笑)




【2006/09/15 21:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




