りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

横浜
いよいよ本日から「mirror」コン

オーラス30日に向けて横浜アリーナ7公演スタートですね。

そしてケリーさんもあと通算100公演まであと2公演。

28日、29日は横浜という同じ場所で

KinKiがお互いソロとして輝きを放つんですね・・。

横浜にKinKiファンが集結。

なんだかちょっと感動かも・・・。

どうか何事もなくすばらしい空間が広がりますように。

TANKと横アリに大きな虹がかかり・・・

そして11月からはKinKiKidsとして

また新たなる光を放ってくれることを楽しみにしてます!!

私は29日、昼、夜参戦しま~す!!

おともだちにもお会いできるようなので
めちゃ楽しみです♪

厚塗りしていかなきゃ!!プププッ (*^m^)o==3

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

たくさんの拍手ありがとうございました♪
メッセージもめちゃうれしいです。。
読みながらにやけてるわたし・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

そうだね~横浜に集結!だね。。。
天気も良さそうじゃない?
普段ならコンのことで頭がいっぱいなんだけど、
今回息子が倒れてるので、ちょっとテンション落ちてます。
でも、横浜行ったら、あがるよ~↑↑↑

一緒に盛り上がろう!
【2006/10/27 15:32】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-257ひろえちゃんへ

うん。集結よ~~~!!
横浜には愛があふれだすよ・・きっと。

天気いいかな・・
すっかり寒くなっちゃったから着ていくのも考えちゃうよね・・・。
かっくん、早くよくなるといいね。
がんばれ!ひろえちゃん。

横アリであえるの楽しみにしてるよ。
もりあがろうね!
【2006/10/27 16:38】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

横浜♪
とうとうきちゃったね。。。
何だかドキドキしてきたよ。
光一さんどんなカンジだろう?
ケリーは本当に終わる???

そして何より会えるのを楽しみにしているよん♪
【2006/10/27 21:51】 URL | リエ #- [ 編集]


こんばんは。

いよいよ横アリスタートしましたね♪
同じ横浜で2人がコンサートをしてFANが集まり・・・感動的ですね!

やっと「mirror」conに参加出来ます。
明日と明後日の昼に参戦します。
3月のSHOCK以来なのできっとガンミしてしまうだろうな~。
お互い弾けましょうね!!
【2006/10/27 22:45】 URL | つーびー #- [ 編集]

行って来ました♪
初生光ちゃん!最高でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
目の前で歌い踊る光ちゃんに涙で霞んで見れてない箇所も・・・。

で、ココに来てビックリ!!
29日夜 一緒ですぅ♪
本日もWアンコまでもって行きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
29日も 少しでも長く光ちゃんを感じれるよう頑張りましょうね!!!

まだまだ寝れません><
少ない記憶の中の光ちゃんに浸ってます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2006/10/28 01:57】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

いよいよですね!!
私も横アリ集結に参加したいーー!!
気持ちだけ、連れてってくださいね!

しっかり盛り上がって来てくださいね~
【2006/10/28 13:49】 URL | ももねこ #- [ 編集]


そっか~。
KinKiファン横浜集合だね。
ちょっと感動だぁ。

りんごちゃん、明日また光ちゃんに会えるんだね。
いいな。いいな~。
私の分まで、光ちゃんに愛を叫んできてね。
頼んだじょ~!
【2006/10/28 16:30】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

☆こんにちは☆
お返事、ありがとうございました^^。
お友達の一人に加えていただけるんですネ、めっちゃ感激デス!!
私もりんごさんと出会えたこと、ホントに大切にしていきたいと思っています。
実は光ちゃん関連のネットを始めたのは、今年の夏くらいからなんです。
大学、バイト、部活と忙しいなかで、りんごさんのブログに元気付けられている自分がいました。
これからも仲良くして下さいねッ☆☆

りんごさんは明日、横アリなんですね!!
うらやますぃ~~~♪
私の分もspicaの王子さまを堪能し、そして応援してきて下さいね♪♪

あっ!!11月からのお仕事、お身体に気をつけて頑張って下さい。

【2006/10/28 16:58】 URL | さおりん #- [ 編集]


v-257リエちゃんへ

とうとう明日だよ~!!準備はOK??
剛くんも明日はオーラスだね!!本当に終わる??(*≧m≦*)ププッ
何かまたびっくらニュースあるかな。。。。
なんだかテンションあがってきたよぉ・・・。

また心臓が飛び出ちゃうかも~~光ちゃ~~ん。
リエちゃんと会えるのも楽しみ♪

v-257つーびーさんへ

つーびーさん、今頃光ちゃんのオーラの余韻にひたってるかな??
どうでした~今日の光ちゃん。
レポレポ楽しみにしてますよ~。
そして明日おもいっきりはじけましょう!!

私もWあんこでジャンプしたいぃ・・。
準備体操はOKよ(*≧m≦*)ププッ

v-257よーさんへ

よーさんおかえり~!!光ちゃんのオーラに酔いしれてますか??
私も酔いたいぃ~。
明日は同じ空間でおもいっきりはじけましょうね!!
そして光ちゃんとジャンプ~~!!
少しでも長く一緒にいられるようにがんばりましょうね!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v-257ももねこさんへ

ももねこさんのハートをしっかり胸に抱いて
行ってきます!!

みんなの気持ちがひとつになるように会場に入ったら
念力おくっときます(*≧m≦*)ププッ(誰にだ??))

りんごに念をおくってくださいねぇ~~!まってるよん♪

v-257suzuちゃんへ

あいよ~!!
suzuちゃんの分もしっかり届けるだよ!!
しっかり念をおくってくだちゃいませ・・。

今日、明日は集結だよ~。
なんだか不思議。横浜にはどんな空気が漂ってるだろう・・・。
しっかり感じてくるよ!!

v-257さおりんちゃんへ

こちらこそ仲良くしてくださいね!!
そして愛いっぱいでKinKiを応援して行きましょう!!

明日、しっかりSpica光ちゃんを焼き付けてきますよ~!!
あ~お持ち帰りしたい(爆)

ありがとうございます!!11月からがんばりますよ~。
さおりんちゃんもがんばって!!

【2006/10/28 21:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




