りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

33分探偵 #1
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆるすぎるっ!くだらなすぎるっ!

でもそれが最高に面白くてずっと笑いっぱなしでした。
こういう無心に(笑)余計なこといっさいなしに可笑しいの好き♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

六郎くん、可愛すぎるっぅ。

途中途中で関西弁でちゃったり、オドオドした口調だったり・・・
なんたって推理が可笑しすぎる

角砂糖とアリさん、巨大 氷、コピー

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

最高にうけました!

高橋克美さんの「33分楽しめたらかいい」って台詞にまたまた

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

そういうのありなのぉ・・・そうきたかいって!


東京ドームで話していた
「気分を変えるためにメガネをかえてみた!」
ありましたね(*≧m≦*)ププッ

1話のメガネと2話のメガネ間違えて録っちゃったんだよね。





もうね・・・

単純に可笑しい(^w^) ぶぶぶ・・・

ずっと笑いっぱなしだったのでシワが増えそう。

でね・・・

これみながら

笑いながら

思ったの

光ちゃんがこれみたら

単純に

大笑いしてそう・・・。

ドラマみながら光ちゃんの笑顔が浮かんじゃったよ

そして大笑いしてる光ちゃんをみて

んふふ

と笑ってる剛くんまで浮かんじゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

Secret codeは

やっぱりカッコいい!!

ジャンプしたくなるぅ!(笑)  夜中なのに(*≧m≦*)

光ちゃん・・・このドラマに友情出演どう?どう?

(*≧m≦*)ププッ

KinKi Kidsで事件解決とかしてみては

どう?どう?

あっ!コンサートでやっちゃってもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




