りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

にんにん♪
毎年 恒例のお友達一家と海にいってきました♪

只今

は・・・肌が水分ほしがってますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そんななか(*≧m≦*)ププッ

相友ちゃんが長野公演に参戦♪
早速、レポをもらっていやされてます。

長野 行きたかった。
相友ちゃんと遠征したかったなぁ。
いつかお泊りでできるといいなぁ。

昨日の夜は剛くんと光ちゃん、食事が一緒だったという事実を知り
それだけで(*/∇\*)うきゃぁっ

となり

そのやりとりを相友ちゃんのレポをよみながら

妄想して((o(>▽<)o)) うきゃきゃっとなり(*≧m≦*)ププッ



今日は剛くん、早く起きて戸隠神社に行ってきて
光ちゃんに忍者セットをお土産
そんな相方愛に∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

忍者ごっこって

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

楽しすぎるっ!

長野はKinKiさん 忍者に変身だったのですね。


光ちゃん、剛くん、参戦されたファンの皆さん お疲れ様でした。

相友ちゃん、お疲れ様でした。
レポレポと可愛いお写真ありがと~う!!

次は仙台♪勿論、いけないけど(^^;)

今度はなにが出るかな(*≧m≦*)ププッ

密かな楽しみヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




