りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新曲♪
どヤ!で新曲 フルで

キタ===***ヾ(≧∇≦)ノ"***====

何度聞いてもカッコいい♪

CDTVで流れたPVらしきものだと(笑)
KiNKi youコンと白いところで(笑)バンドさんを従え黒スーツに
マイクを持って唄うふたりの映像が交互に流れていたんだけど

マイクスタンドで唄うKinKi Kidsも
めっちゃカッコいいかもなぁ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ふとみたくなったぜいぃ。

本日、どヤ!

オープニングで障害のある恋愛ほど燃えるというランキングで
「俺には関係ないですけどね」っとバッサリ〆いってた光ちゃんです(*≧m≦*)

それは剛くんとの恋が順調ってことで?ヾ(・・;)ォィォィ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

以前どヤ!で話していた光ちゃんの部屋にある大量のダンボールの正体は

舞台で差し入れでいただく水やらのみのもやらだそうで・・・
お店が開けちゃうくらいあるらしい(*≧m≦*)ププッ

怪しいものじゃなかったらしいよっヾ(≧▽≦)ノ ♪

町田くんの日記も更新されて
光ちゃん、ゲームですか?(*≧m≦*)ププッ
オンラインゲームができるようにPC持ち歩いてるのかな・・ねっ!
PCあるならSMGO更新して(爆)


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

Gyao買ってきたブイ V(=^‥^=)v ブイ
KinKiコンが載ってるとついつい買ってしまうぅ・・・。
しかも六郎くんも載ってて
KinKiだけで10Pv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まだ記事は読んでないんだけど(笑)
月光のじゃんけんしてる光ちゃんの表情~♪

最高かもっ!

光ちゃんの「あ”---」って声が聞こえてきそうだよっ!

剛くんのららら~と光ちゃんとのツーショットも
自然なふたりのやわらかい表情で胸がきゅんきゅんするぜぃ。

そして六郎く~~~ん♪
1P目の横顔 ステキ♪もみ上げ触りたい(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




