りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ライブフォト♪
こどもたちに33分探偵をみせたら
殿が笑いの大絶叫していました♪次がみたいぃ・・っとせがまれてます(*≧m≦*)
ツボは氷のところみたいなんだけど・・・・・
親子やっぱり似てますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そして相友ちゃんにお願いしていたライブフォトが届きましたぁ♪
いつもいつもありがとう♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

KinKi Kidsフォト~

じゃんけん写真のこのショット、Gyaoに載ってたのといっしょだぁヘ(≧▽≦ヘ) 
剛くんの前にたって得意げな光ちゃん(*≧m≦*)
剛くんの歓声にやきもちやいてたときのかな♪

たぶん、もう君以外愛せないを歌い上げるふたり・・・

感動(T^T)

剛くんが手を胸にあててる姿になんだかウルッときた

光ちゃんも剛くんも笑顔があって、その笑顔みるだけで幸せO(≧▽≦)O

光ちゃんのライブフォト、時間の経過とともにだんだん
お化粧が?ハゲ?(・ x ・)お口みっふぃぃ(*≧m≦*)
でもラストのTシャツを着て笑顔な光ちゃんのフォトが一番好き♪

剛くんのライブフォト、おっとこまえな~~ららら~がぁ(〃ω〃) ♪
思わずさけんでしまったぁ・・・

剛くんのららら~があるなら・・・

光ちゃんのららら~もそろえねば

ってことで・・・・

ジャニショいきた~~~~~い!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




