りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ドル誌で癒される
ドル誌♪

KiNKi youコンも載ってるし迷わず3冊購入決定。

わんちゃんとたわむれる光ちゃん 可愛いv(≧∇≦)v ♪
30手前にみえなくて怖い(*≧m≦*)

ワンコの会に犬として参加(*≧m≦*)ってTVで発信しちゃったからか(爆)
できることなら剛くんと一緒にたわむれてほしかったなぁ。
楽しそうじゃない?

剛くんはどれも男前すぎて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃう♪

光ちゃんが質問形式な記事が多いのは何故だ・・・・。
この事件に対して33分持たせてくれぃ ろくろうさ~~ん。

浮気現場を目撃したらっていう質問に
そもそも出かけないから目撃しないんじゃないかっと突っ込みを
入れたくなっちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

でもとりあえず聞いて、正直に答えてたら信じてくれるみたい♪
で、そのあとの答え、明らかに浮気と確信したら

彼女のテーブルのお会計も先に光ちゃんが払っちゃって
彼女が帰るときに店員さんに 
『先ほど堂本さんという方がお支払いしていかれました』
って言われるらしい・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

(*≧m≦*)

光ちゃんの浮気現場ってカフェとかレストランとかそういうとこなのかな
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
というよりそういう風に考えられるようになったんだってヾ(・・;)ォィォィ
ちょっと感動してみたりヾ(>▽<)o!

剛くんの言葉はどれもいつもかんがえさせられるんだなぁ

わたし・・・・。

KinKi Kidsへのファンへの情熱が伝わってくるっ!
「2人とファンの人たちでしか作り上げられないステージにしたい」
この言葉がなんだか胸をついた。

ふたりとファン

剛くんも書いてくれているんだけど
今回はソロコーナーは、なしのコンサート。

ソロはソロで醍醐味もあるんだけど

でもね。

39イベントのときもそうだったんだけど

ふたりがずっと一緒
ふたりで満たされた時間

それが溢れ出す空間

もうなんともいえないくらい

しあわせなんだよね・・・。

そういう意味でも今回のツアー、
ふたりがKinKi Kidsを大切に大切にしてることが伝わってくるよ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

暑い日が続いていますが・・・溶けてませんか(笑)
暑さであたまがやられ気味なわたし・・・
先日は冷蔵庫に買ってきた台所用洗剤を人参と間違えてしまってました(爆)
そして今日はお弁当のアルミカップを冷蔵庫にしまってました(爆)

一番冷やさなきゃいけないのは

わたしのあたまかもぉ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




