りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

なんやかんや
今日はお友達のところと一緒にプールへ

GO!

しかし・・・・・・・

寒かったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
温度はそこそこあるんだけど太陽さんがかくれんぼ
しちゃっててねぇ。

子ども達は大喜びだったから・・OKってことで。

さて

なんやかんやありますねぇ~(*≧m≦*)。

33分探偵、睡魔に負け 今日、子供達と一緒にみました

がっ!

悲劇。

昨日、時間が違ってたんですねぇ・・・・・
最後の肝心なところの前で終わってたぁ・・・( ̄□||||!!

でも 33分探偵の流れ的に 
社長は自ら命を絶ったってことでいいんですよね?(笑)

六郎くんの33分持たせた最後の言葉がききたかったよぉぉぉ。

今回はローラースケート?アイススケート?で移動な六郎くん(*≧m≦*)
思いっきり殿が突っ込みいれてました(爆)

なんやかんやは・・・なんやかんです。

これって毎回あるのかしら(*≧m≦*)ププッ

子ども達と一緒に 「でた===!」って言っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

33分探偵みながら子どもが無邪気に笑ってるのをみると
なんだかしあわせになっちゃうんだよねヾ(≧▽≦)ノ ♪

2度美味しい(*≧m≦*)

オープニングのタイトルバックの剛くん、いや・・六郎くんが
めっちゃカッコよくて好きです。

タイトルバックはめちゃくちゃカッコいいのに
ゆる~いところがまた最高にいいんだけどねっ!

はまってます(*≧m≦*)

そしてJ-webでHEY!×3のレポートがトピックスに・・♪
また目じりが下がりっぱなし

ふたりの掛け合い本当に最高だわっ。

光ちゃん、何故にそんなに かっつ~んが気になるの?(*≧m≦*)
最近、KATーTUN発言多いよね(爆)

そして剛くんも
「めずらしく子どもにはなしかけてますねえ」(*≧m≦*)
っと突っ込んだようですがヾ(≧▽≦)ノ

野球やったんだね~。夏を満喫してるかしら?(爆)
光ちゃんの言う「この前」はいつなんだろうか(*≧m≦*)

プライベートで野球楽しんでる光ちゃんをみてみたいなっ!

というより先に話しかけられたのかなぁ~話しかけたのかなぁ

なんやかんや・・・知りたいのです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そして夏休みということで朝顔の成長について語る光ちゃん
ちょっと・・・興味ある・・(*≧m≦*)

なんだか収録レポート読んでいて

光ちゃん、また自由きままにそんなにしゃべってたんですか!

(*≧m≦*)ププッ

剛くん、軌道修正お願いしますペコリ(o_ _)o))

KiNKi youコンでのMCでのふたりの様子が蘇ってきちゃった♪

さて、今日の堂兄でまたふたりが見られると思うとウキウキ♪
昨日の33分探偵始まる前、33分探偵CMに続いて堂兄のCMも
入っててちょっとうれしかったなぁ。

明日はHEY!HEY!HEY!もあるし、楽しみいっぱいよぉ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




