りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

拍手のお返事です。
ブログ拍手のお返事です。
記事ごとにと思ったのですが
溜め込んでしまったので、まとめてさせていただきます。
本当にごめんなさい。
★まりさんへ★

いつも拍手にコメントありがとうございます♪
コンサート。本当に最高でしたよね。
もう終始うきゃあ~と叫んでいたような気がします。
グッズたくさん買われましたか?
Mりさんは遠征とかされるのかな・・・。
わたしは21日だけだったので
DVDが出る事をまた強く願う毎日です。
地方ごとのも入れてほしい♪
隠しコマンドいいですね~=^-^=うふっ♪

★ちなちゃんへ★

ちなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
いつもありがとうね。
また会いたいわん。
33分探偵、剛くんと光ちゃんで持たせて欲しいよね~
(*≧m≦*)ププッ

★えみっちへ★

めっちゃ感動でしょ。
知ったときには鳥肌がたったよぉ・・・。
そんな強い思いでいてくれることに
またまた感動。
えみっちの心にも響いて嬉しいワン。

★心音さんへ★

もう本当にいつもありがとうございます。
毒はかれちゃったんですか??
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪・・・わたしも溶けてるんですけど(*≧m≦*)ププッ

オリスタわたしも買いましたよぉ
もう眺めてはニヤニヤ・・・・
ガイド、オリスタ、Gyaoがツボです・・わたし(*≧m≦*)

やりたいことたくさんありすぎてどうしましょうねぇ・・
できることならKinKiさん関係を優先させた~い(*≧m≦*)

★綾香ちゃんへ★

綾香ちゃん、本当にステキな時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう。

でいつもうるさくてごめんね(*≧m≦*)ププッ

また行きたいね~~。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




