りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(DAIGOさん)
光ちゃんの ウィッシュ に

ふたりの便器ネタ(*≧m≦*)

初めから終わりまで美味しかったねぇ~

DAIGOさん、かなり好印象に変わりました(*≧m≦*)
それまでは、話し方が・・・正直受け付けなくて。
でもすごい熱い人だったんですねぇ~~~
剛くんと光ちゃんの目をしっかりみて話しているし
ちゃんとしかも交互にしっかりみててかなり印象
DAIGOさん、30代に見えない・・・
というよりKinKiさんと同世代・・・・KinKiさんより若く見えちゃったかも(*≧m≦*)
この3人そろって教室にいたら凄いな~っと
勝手に妄想しておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

剛くんの服装・・・・ひとっぷろあびてるぅ~~~(='m') ウププ

光ちゃん・・・・お酒ひっかけてなかったよね???(='m') ウププ

というより・・・この言葉だけ並べると

おっさんやんヾ(≧▽≦)ノ 

DAIGOさん、何か光ちゃんに物申すたび、本人じゃなくて
剛くんに言っていいか確認してるし(>▽<)♪

絵文字指導?!

光ちゃんがリアルに「おやすみ」って使ってたら
引くなっ!(笑)


思わせぶりぶりしちゃう、使い方があるなんてぇ~~
DAIGOさん、もてるわなぁ~~~(='m') ウププ

コミュニケーション不足

という言葉を聞いて

「剛くんとのコミュニケーションは最近、とりまくってますよ」

って心のなかでつぶやいていたことは

ここだけの秘密

おやすみ

(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さて

今日はHEY!HEY!HEY!だぞぉ
さんまさん乱入のとことか、もう一度流してくれないかなぁ
そして黒スーツなふたりに逢えると思うと
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしちゃうよぉぉぉぉ。
あと3日頑張れば、日曜日までお盆休み、
ふぁいとぉぉぉ♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

姫の写メありがとう

でも期待したりんごちゃんの○○姿が何故かKinKi さんになってた(?_?)

おっかしいなぁ~

あっ!番協私は外れたのですか゛、地方のお友達が当たったの

後少し頑張って下さい

例のところ(*^-^)ノ
行ってくるからね…ちょっと恥ずかしいけど私も楽しみ

お揃いにしてどこに飾るんだろ?
【2008/08/11 06:19】 URL | 心音 #- [ 編集]


v-22心音さんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それは無理ですってぇ~~危険危険(*≧m≦*)

地方のお友達当たったんですねぇ・・
うらやましすぅ・・・
レポレポおねがいしま~す♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ

例のところ(*≧m≦*)ププッ
おねがいしま~~す。
お揃いにして持ち歩きますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

怪しいって?(爆)

【2008/08/11 22:42】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




