りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

行ってきま~す♪
いよいよ29日です。

仙台から1週間ぶり

まだ1週間しか経ってないけどものすごく時間があいてた気分。
だからまたまた心臓が飛び出そうなほど緊張(;´▽`A``

行ってきます♪

私にとっては一足お先に「mirror」コン

オーラスです。

愛をいっぱい投げて

光ちゃんの音楽に秘められた愛をいっぱい感じて来たいと思います。

Wアンコールでじゃんぷしたいぃ~~~。

29日参戦されるみなさん、盛り上がって行きましょう♪

白井裕紀さんのDAIRY
光ちゃんのソロコンに参加された感想がかかれてます♪
念願のご対面もされたそうですね!!
コン後、光ちゃんはキュートな笑顔でお迎えしたそうな・・。
キュートな笑顔~キュートな笑顔~キュートな笑顔~(壊)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

本日、キンキラ~「だからどないやねんSP」
おはがきまつりぃ!!光ちゃんぐだぐだ~。ヾ(≧▽≦)ノ

名前の呼び方で、光ちゃんは男の子だったら3文字
まっさきに「つよし」って言ってたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
女の子だったら2文字のほうが言いやすくない?って言ってましたぁ。
これもやはり効率系か(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのまったりしゃべり、この声好きだな~。

年末にはKinKiコンがあるってお話もでましたね!

来月には
KinKiコン当落、SHOCK当落、応募キャンペーンの当落

ふぅぅぅう・・またまたこりゃ心臓強化月間になりそうね・・


いつもあたたかな拍手ありがとうございます♪

メッセージ下さった方へ

27日に下さった方へ

ひぃぃぃぃい妄想しまくりですぅ。迫っていいですか(*≧m≦*)ププッ
現実にかえれないぃv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

28日に下さった方へ

あついXXXありがとうございますぅ!!
包み込みますよ~光ちゃんとふたりで!!=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃッ
ってアタシもだ♪
間違ってましたぁ(つω`*)テヘりんごさん1部なんですね
バトンタッチの2部参加です!
ご機嫌な元気な光ちゃんバトン渡してくださいね♪
どうやら おエライさんが来てようが関係ナシに
やりたい事やってるようで(笑)開き直ったか?(* ̄m ̄)ムフフ
私も明日がMyオーラスです!
どっぷり光ちゃんワールドに浸かりましょう!!
【2006/10/29 00:43】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

よーさんへ
よーさんもいってらしゃ~い!!
私は1部と2部参加しま~す。
よーさんもMYオーラスなんですね!!
みなさんの愛を胸に一緒にもりあがりましょうね!!
【2006/10/29 07:34】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

行ってらっしゃい
いよいよ今日ですね。
仙台から1週間ぶりだね。
私は今日は大人しくお留守番してます。
いっぱい光ちゃんの愛を受け止めて来てくださいね。
帰ったらレポお願いしますよ~!
【2006/10/29 09:23】 URL | solitude_K #- [ 編集]

怖いよぉ
本日、盛り上がっていこうね。天気が若干悪いけど、初☆光一さんなので楽しみ。
色々とレクチャーしてね。

来月は心臓強化月間かぁ…
持つか、ワタシ。
りんごちゃん、共倒れだけは避けたいね。何とか喜び合えますように♪
【2006/10/29 09:24】 URL | リエ #- [ 編集]

いってらっしゃい!!
楽しんできてくださいねー
光ちゃんや会場の皆様と1つになってジャンプ!ジャンプ!してきてくださいな。
むふふ・・明日は筋肉痛ですな。(私は2日目には関節痛も来た・笑)

お壊れレポレポ待ってます。
たくさんのお友達にもよろしくね。
【2006/10/29 10:36】 URL | きよみ #- [ 編集]

行ってらっしゃい♪
今頃お帰りの頃かなぁ♪帰ってきたらレポ楽しみにしてますねん!
私も昨日はじけてきたよ~!!ジャンプしすぎて足がいちゃい。
次は体力つけていかにゃぁ!
コンが終わったら結果発表がいろいろあるね☆
楽しみだけどドキドキだよぉ。
なんだか冬って楽しみな事が多くて好き♪
【2006/10/29 16:59】 URL | 里奈 #- [ 編集]


v-20solitude_kさんへ

れぽれぽご期待にそえるものでなくてすいませ~ん。
動きの悪い頭で必死に思い出して書いて見ました!!
オーラスれぽたのしみにしてますよ~。

v-20リエちゃんへ

来月は心臓強化月間だよ・・
多分持たないけど(*≧m≦*)ププッ

共倒れはいやん。。。もう祈りささげるしかない??

v-20きよみさんへ

筋肉痛。。まだMAXにはきてません・・
なぜか首が痛いの・・どうしてだ~~。

明日?それともきゃ~考えたくない・・。

v-20里奈ちゃんへ

里奈ちゃんもジャンプジャンプしてきたねぇ・・・。
冬に一気にきたよねぇ・・・。
うれしいけど・・うれしいけど・・
落差が激しいとへこむ~~~。

ばんざいたくさんできるといいね!
【2006/10/30 23:47】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




