りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

壊れかけの光ちゃん
HEY!HEY!HEY!

なんだか久々にTV番組で唄うKinKiさんを見る気がして
無駄に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してました(笑)

姫はなぜかTV前で正座してるし(='m') ウププ
 
たいやき食べる光ちゃん
可愛すぎるぅ・・・・
リスさんですか?(*≧m≦*)ププッ

姫は「光一くん、嫌いなのに食べさせられてる。ダメでしょぉ」って
誰に向けて怒ってるのか(*≧m≦*)ププッ
でも食べ方でキライってわかるのってある意味、感心しちゃった

ザブングルが出てきて剛くんにコソッと耳打ちしてるとこ
しっかり見逃しませんでしたよぉ
うきゃ~となってましたから(*≧m≦*)わたし

というよりわたしも・・誰?ってダンナに聞いてましたヾ(≧▽≦)ノ

初日にジャニーさんにダメだしされた話

壊れかけの光ちゃん♪

剛くん、うますぎるっ!
思いっきりうけたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そっか・・・それで・・それで・・・
お口みっふぃぃ~~(・ x  ・)になっちゃったわけね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

光ちゃん、おっぱぴぃ~

姫が「ちが~~う!」って突っ込んでたよっ!4歳に突っ込まれるって(*≧m≦*)

誰に教えてもらった?というダウンタウンさんの問いに

剛がやったぁ・・・っといわんばかりに指差す光ちゃん
んふふ♪と笑う剛くん・・・・

小学生なやりとり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ステキ

(*≧m≦*)ププッ

終始、剛くんの前では乙女のようにオドオド(笑)してる
光ちゃんがおかしるぎるぅ・・

そして歌~Secret Code

( ̄~ ̄;) ウーン

踊ってほしかったぞ!
できることならマイクスタンドで・・かっこよく唄うのを妄想しちゃってたんだけど。
でもでもスーツでうたう ふたり素敵でした。
最初、剛くんがうたってるとき、光ちゃん微笑んでたよねぇ・・
あの笑みが気になる(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




