りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おこるよぉ
おこるよぉ・・・オリンピック←やつあたり

今日は野球・・・

どヤ!また中止だぁぁぁぁぁぁぁby関東

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

この貴重などヤ!のときにぃ・・・←また言ってみる(笑)

明日は聞けるかなぁ・・・

というより

光ちゃんが今日放送分で、起きてたら(*≧m≦*)どないする
剛くんと光ちゃん 絡んでたらどうする(*≧m≦*)ププッ←妄想しすぎ?(爆)

責任とって文化放送さんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

さっ!気を取り直して

J-webにKinKi youコン 初日のレポート vol.1がUP

あの日が蘇ってくるようでめちゃくちゃ嬉しい~
しかも光ちゃんはピンク(わたしの携帯表示では・・・他のでは赤かな?)
剛くんが青文字でかかれてるのがまたまたステキ♪ (*^m^)o==3

vol.2レポート、、パンフレット撮影のレポートも続々UPするようなので楽しみ

一番はパンフレット撮影のレポートかなぁ。。。

レポートじゃなくてミニレポートだけど・・・

今回のパンフレット 神~~***ヾ(≧∇≦)ノ"**だもんね♪

あのお顔アップとか、目のアップとか、手を伸ばしてるとことか
書いてるとことか、紙飛行機とばしてるとことか

笑顔が文字のうしろから見えちゃうようなレポート楽しみにしてまっす♪

さて、明日からようやく夏休み 4連休♪
今日が一番 ワクワクするんだよねっプププッ (*^m^)o==3

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




