りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

夏休み終了
夏休み終了で自宅に戻りました。

雷がすごかったけど、花火も堪能したし温泉も堪能したし
日光へ行ってマイナスイオンすってきたし楽しかったかな。

なによりも両親の顔をみられてホッとしたかな。
相変わらず父には

「まだKinKi Kidsやってるのかっ」

↑わたしはKinKi Kidsじゃないけど(*≧m≦*)
  なれるならなりたい。というよりふたりのそばにいたい。

って毎回、行く度に言われてるけど
でもでも なんやかんや 言っても なんやかんや やってくれるので(*≧m≦*)
今回も持ち込んだパンフレットで
ふたりの手を伸ばしてるショットをつなげて
待ちうけつくってもらっちゃったし。ありがとう父上様♪

母はわたしがKinKiに嵌ってるのをあきれながらも
でも元気な源ってわかってくれてるから いつもかばってくれるのっ!ありがたい。

さて明日からはお仕事~♪
わたしの夏休みの〆くくりは堂兄になるかしら(*≧m≦*)ププッ

録ってだし、5日前のKinKiさんに会えるっと思うと
うれしいよね。

Pさんの日記によると
光ちゃんの照れっぷり公開プロポーズがあるとか
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
自分にいってもらってると妄想してみよう
((o(>▽<)o)) ♪

というより、黒川智花さんに・・・じゃなくて

剛くんに向かってプロポーズしたらいいのにねぇ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

とにかく楽しみだぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


そして某所で新曲 CMみてきたよぉ~♪
なんでしょ・・・あの可愛いふたりはっ!

最近、CM捕獲熱がちょっと下がり気味だったんだけど
一気にアップ~

ふたり、ノリノリだよぉ~
しかも近い近い ふたりの距離(笑)

最後のジャニーズえんたーてーめんとぉ~
で、パタッとのるのをやめちゃって可笑しな顔してるし(*≧m≦*)

これは捕獲せねば。

ブログ拍手のお返事です♪









るうたんへ

おめでと~う♪るうたん♪
るうたんとまたこうしてお話できると思うと
うれしいよっ!
これからもよろちく~♪

心音さんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
わたしは高いところ好きですから(*≧m≦*)
でも殿も去年までは大丈夫だったんですけどねぇ
なんでしょうかねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

先程はどうも~

楽しみにしているよ(笑)

待ち受けもありがと~

お父様に感謝です(^-^)
KinKi さんのCM昨日バッチリ見ちゃいました

娘が教えてくれて(゜o゜)超可愛い2人でした

娘はスカパラさんに反応したみたいだけど(笑)
【2008/08/17 20:38】 URL | 心音 #- [ 編集]

心音さんへ
おぉ~CMみれたんですか?
わたしは未だにJEのCM見られずです( ̄□||||!!
どこでみられるんだろうぅ・・・

待ち受けは喜んでいただけて嬉しいです。
ずっとつくりたかった待ちうけだったので
父に感謝です(*≧m≦*)
【2008/08/20 23:21】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




