りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

とりあえず横アリ 29日昼
本日29日、昼、夜と参加してきましたぁ!!

061029_1231~0002.jpg


↑は横アリ入り口にあったモニュメント?!です!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これでMYオーラスになってしまって
さびしいけれど

テンションがあがってるいまのうちに
感想をかいちゃおうっと!!

ちょっといや・・かなりかな・・

零れ落ちてると思うのですいませ~ん。
零れ落ちた分はほかでひろってくださいぃ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ<
とりあえずぅ29日昼!!

しょっぱなの挨拶から

「おかしな」だったか「へんな」だったか忘れてしまった(笑)けど
「おかしな堂本光一です」って挨拶してました(*≧m≦*)ププッ

お客さんの反応もすごくよくてなんだか今日は
みんなの気持ちもあついぞ~って感じちゃいました。

「ナチュラルハイ」なテンションだって何回か口にしてました。

Addictedではトランス状態だったとか・・・
色っぽかったよ~表情がぁ・・・くぅぅぅぅぅっぅ。
 

テンションがあがってきたら脱いじゃうかもしれないし・・って
やっぱり言っていて・・
最後には「ぬがしにいちゃっうかもしれない」って

きゃ~脱がして~~~(爆)

しっかり「選ばせていただきますけどね!」って言ってたけど(笑)

何かでふぉんふぉの話がでたんだけど
アッキーにKinKiコンでしょっぱなからふぉんふぉの話
ずっとしていたといわれて・・・

きっとふったのは俺だわ!って・・
そういうことは剛さんは言わないってヾ(≧▽≦)ノ 

おいなりさん発言もしてたし・・(='m') ウププ
小学生のようだわ・・光ちゃん可愛い!!

アッキーいじりももうおきまりのようで(='m') ウププ

振り付けしようとしたら
うしろからアッキーの股○をおもいっきりをわしづかみして
悲鳴をあげさせた光ちゃん(='m') ウププ

振り付けはアッキーだったのですが
どうも勢いがないためか光ちゃんが後半部分を考えることに
結局あのモーオタダンスになっちゃいました(笑)

写真はどこのだか最近レポめぐりしてないのでわからな~い。
ケーキだべてるマーチン、カップめん食べてるマーチン
あとなんだっけぇ~~~

あっ!最後にミハエルの写真が出てきたよ・・
パーティかなにかに仕事でって言ってたかないったときに
マネージャーさんに撮ってもらったらしいけど・・・

会場を出るときにミハエルが光ちゃんの3Mうしろを歩いて
たんだけど光ちゃん振り返れなかったんだって

可愛い~~。

写真は光ちゃんが選んでるらしいよ~。
ミハエルの写真見て萌える光ちゃ~~ん。

昨日は28日は獣王☆のみなさんもいらしていたようで・・
カリム役の朴さんには「踊るんだ!」って言われちゃったんだって
(='m') ウププ

そうそう!MCのときにふらふらしてる光ちゃん
アッキーに今日は光一くん落ち着きないって言われて・・
やっぱりこれも朴さんにつっこまれたらしい。

最後だったけ??センターにタオル投げちゃいました!!
あのタオルまたまたどうなったのだろう・・

アンコールはWまであったんだけど
Wはお話だけでしたぁ・・残念。。。
みんなの声がそろってていけるかな~って思ったんだけどね。

横アリは仙台参戦に比べやっぱり広いな~って
思ったけど音響とかライトとかめちゃよかったな~~~。

次は夜いきま~~~す。多分明日に・・・・

けど眠い~眠い~堂兄~
さっきまでは目の前にいたのに
今は画面の中~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

光ちゃ~~ん(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました♪

そして今回お会いできた

めめさん、あっこさん、リエちゃん、
ゆうこさん、てまりちゃん、ひろえちゃん
大切な時間を割いていただきありがとうございます♪


短い時間でしたが

お会いできてめちゃうれしかったです。

次はKinKiコンですね!(='m') ウププ






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
夢心地かなぁ
すごい!
さすが横アリだ!
こんな素敵なKDマークがあるんですね。
見られて嬉しかったです。
ありまとん。
ナチュラルハイな光ちゃんはかっこ可愛かったんだろうなぁ~
いっかは行ってみたいぞぉ~♪
老体になる前にね(笑)
レポレポありがとね~♪☆\(^0^\)♪
【2006/10/30 01:02】 URL | なごみ #- [ 編集]


うきき、お疲れ様~
みんなに会えてうれしかったよ~
ななちゃん、りんごちゃんのお子ちゃまかと思うほど、
さすが、りんごちゃんは子供に慣れてるね。
うちの小坊主もちょっとなだめていただきたい!

昨日は盛り上がったね~
センターは跳ねるのに最適な空間だったよ!
席と席の間が広いんだね!初体験でした。。。

もう、疲れて眠れなかったよ、冴え冴えしちゃって。
今日も、目が腫れてマス・・・
【2006/10/30 08:21】 URL | ひろえ #- [ 編集]

おかえり~!
やっぱり大きい会場は音響と照明が違うよね。
狭い会場も良いけど大きい会場も良いなぁ~って思いました。
写真も毎回違う写真見せてくれてるみたいですねぇ~!
28日2部は光ちゃんが逆立ちで瞑想している写真があったよ~。
次は2部のレポお待ちしておりま~す。
【2006/10/30 08:27】 URL | solitude_K #- [ 編集]

お疲れ様~♪
昨日は超速攻レポレポありがとヾ(@~▽~@)ノ
光ちゃん&りんごたんの愛を、携帯に乗せてもらったよ♪
で、それをケリーに送っといた!(笑)

きっとまだ夢覚めやらず…だよね。
今日で終わりなんて、何だか信じられないし淋しいね。
りんごたんの分も今日は弾けてくるぞ!
あ、幽体離脱して来てくれる??(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/30 08:29】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-20なごみちゃんへ

KDのモニュメントはびっくりでしたぁ・・。
とても素敵でした!!
あまり上手にとれてないけど
もしよかったら画像お持ち帰りしてね!!

なごみちゃんも横アリへかも~ん。

ナチュラルハイって何回も言ってたよ・・・。
アッキーとかと両手あげてゆらゆら踊り??(*≧m≦*)ププッ
やってた~~~。

v-20ひろえちゃんへ

うひひ!!こちらこそあえてとってもうれしかったにゃん。

いえいえ。。。
可愛い子みちゃうとむぎゅ~っとしたくなっちゃうの。。
ひろえちゃんは眠れなかったのね・・
私は爆睡(笑)今日、一日ねむかったぁ・・・。
そして光ちゃん思い出してにやけるっ(*≧m≦*)ププッ
しばらく続きそう・・・・。

v-20solitude_kさんへ

ただいまで~す!!音響とか照明とか違いますよね・・。
横アリも最高でした!!
光ちゃんの逆立ち瞑想写真があったんですか??
みたいぃ・・・髪の毛は・・・・・
ちゃんとついてましたよね(*≧m≦*)ププッ

v-20るうたんへ

こちらこそありまと~!!

そして今日もありまと~!!

幽体離脱していきたかったよ~~。
魂だけ離脱してたからちゃんとポケットに
入れておいてくれた??(='m') ウププ


【2006/10/30 23:57】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




