りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ボクら
以前、KiNKi youコンで剛くんが投げた

愛・・

おっと( ̄∇ ̄*)ゞ

色紙の話をここのブログでも書いたんだけど
「KinKi Kidsはボクが守る」って書いてあると思ってた

さっきね・・・

ちなちゃんからメールが来て

ジャニショにいって色紙を持ってる剛くんの写真があったって見せてもらったんだけど

KinKi Kids
   は 
ボクらが守る!
 12→イェイ



ボクら

そう

ふたりで守る

ふたりの気持ちはいつでも一緒

昨日発信してくれた、

剛くんのLF

それはきっと光ちゃんの思いも一緒だったんじゃないって思えて

またまた感動

ちなちゃん、ありがとう
ちなちゃんの言葉にもまた感動しちゃったよぉ。


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして相友ちゃんからステキなお土産が届きました♪
ありがと~う!!
光ちゃんの真島ダンス(*≧m≦*)ププッ
ふたりの笑顔~!!

らっ!もっ(お願いしちゃったの♪ありがと~う)

そんなふたりのコン写真が増えていき
ますますあいたくなってます。
でももう・・・今度 会えるのは・・・いつなんだろう・・(・・、)
追加で関東、やりませんか?

全国ツアー写真集、がんばって出しちゃいましょう♪
あんな笑顔
こんな笑顔

残さないでどうするっ!

DVDももちろんね~♪

言霊 言霊

言葉にすればいつか叶う


LF更新の日記にたくさんの拍手ありがとうございました
きっと同じ思いの方がたくさん拍手を贈って下さったのかなと
思えてとても嬉しくこころ強かったです♪
これからもKinKi Kidsをふたりと一緒に守っていきましょう
ねっ!v(≧∇≦)v
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃーん(≧∇≦)
昨日と今日、メールありがとぉぉ(o^∇^o)

うんうん!
二人で守るKinKiKids
私たちも全力で守って
みんなで「キンキキッズ革命」を起こさなくちゃね♪

全国ツアー写真集欲しい!!
ほんとだよね!
あんなステキな二人を残さないでどうするよ(≧∇≦)
DVDも各地全部の見たい!!

言霊だよねぇぇヾ(≧▽≦)ノ

私も毎日言葉にして念じるぞっv(=∩_∩=)
【2008/08/18 00:37】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]

ちなちゃんへ
ちなちゃぁぁぁぁん(≧∇≦)
いえいえ、こちらこそありがとうね!

革命、なんだか熱い血がさわぎそう(*≧m≦*)

本当に言霊にして
毎日念じて、

DVDに写真集だしてもらわなきゃ!
【2008/08/20 23:24】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




