りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪(黒川智花さん)
ジャンクションからまたまた最後の一コマまで

ご馳走さまでした((o(>▽<)o))♪

みてるこちらまでどきどきしちゃいましたぁ。

OK(^◎^)バブゥ~って(*≧m≦*)
そのあと、マイクの音声は入ってなかったけど
(^◎^)バブゥって口ずさんでたよね・・光ちゃん(笑)

剛くんに来てほしくてがんばってるのにきてもらえず(*≧m≦*)
「こっちこいよぉ~」
お客さんの歓声が(>▽<)きゃー♪だったのは・・・違う妄想を?(*≧m≦*)
わたしも・・ちがう妄想をしそうになりましたがヾ(≧▽≦)ノ♪

ふたりでバブバブ、楽しそうでした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふたりの世界♪

ゲストさん、若干放置気味で遊んじゃいましたね
光ちゃん命名、「おいなりさんポーズ」
ふたりでやっちゃいますし・・・
剛くん、楽しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
光ちゃん、嬉しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

妄想劇では、もう最高すぎてね・・・

寝起きをおこしてもらって、スキップまでしてしまう光ちゃん
目が細~クなってますよっ!嬉しそう(*≧m≦*)

告白劇(笑)では

ピアノが入って、「いらん」っと

この掛け合いリズムがさすがKinKi Kidsと思っちゃったブイ V(=^‥^=)v ブイ

なぜか剛くんが心から照れ。人生で一番照れ。
余裕があったら観にいくという(*≧m≦*)ププッ

一心同体ですものねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ふにゃぁ

ちょっとしあわせの溜め息がとまらないぃ~。

光ちゃんのぎこちなさが可愛すぎるっ!

実際は関西弁なんだぁ~~妄想~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さぁ・・・
日付がかわってあと6時間後にはおきて
お仕事に出発ですよ!

がんばろぉ~~♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




