りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

仙台
仙台いきたかったよぉぉぉぉ

というより

ふたりにあいたかったよぉぉぉぉぉ

って言ってみる。
うん・・でも今のお仕事してる以上、平日は難しいなぁ。しかたと自分に言い聞かせてる。

KiNKi youコンサート。in 仙台 無事 終了したみたいですね。
行かれたみなさんのレポ、まだ読んでないんだけど、
どうだったんだろぉ~お友達も参戦中なのでお友達のレポも楽しみ♪

メルマガさんのセットリストをみたんだけど

フリーセッション***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Φコン 再び?愛のセッション再び?

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

聴きたい。

仙台といえば・・・

そうミラコンで初めて遠征した場所
初遠征、たくさんドキドキしてたくさんワクワクしたなぁ。
ミラコンで光ちゃんと密会したおかげで(*≧m≦*)
結婚指輪が壊れ←今、考えても不思議。
未だにその指輪ははめられませ~ん。直してもないけど(笑)
確か、光ちゃん、F1がみたいために、スウィ~トルームに泊まったんだよねぇ

ねぇ・・・今度は剛くんとスウィ~トルームで・・・・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

どうぞ・・ふたりでLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな時間を・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!


(*≧m≦*) いけない妄想が始まっちゃいそうなので現実に戻ろう。

さて

TVガイド ゲットだぜぃ!でんきねずみ

TVガイドのスターランキングで

1位 剛くん
2位 光ちゃん

とりあえずバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

さて

3ページ目のふたりが好きです♪
赤のハートのソファかデカクッション(笑)なんかにこの衣装で座っててくれたら
最高にわたし好みなんだけど(*≧m≦*)ププッ趣味悪い?

キーポイントは心の鍵?

光ちゃんの心の鍵をあけるには
フィ~リングらしいぞぉ・・・(爆)

逢ったときの感覚でいい感覚してるなっと思ったらオープンになれるんだって

光ちゃん、その前に光ちゃんも初対面 いい感覚もたれるように

頑張れ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪←とりあえず応援してみる(*≧m≦*)

剛くんの「相手の心を開けたいのなら自分がこころを開く事が大事」って言葉

すっごくわかるかもっ!

わたしね・・・・今はちょっと臆病になってるところがあるけれど
小さいとき、父の仕事の関係で転校が多かったこともあるのか
初対面、結構オープンで扉を全開にしちゃうんだよね・・・・。
で。。。。結構、傷ついたりしてだんだん狭めていくんだけど(爆)

でも相手をわかりたいなら、自分もさらけださなきゃ
分かり合えないって思ってるところが自分にはあるんだよねっ!

っと、なんだか話がズレちゃったけど、

めざましTVを編集したら、4,5,6,7時台で流してくれていたことに感謝しつつ

今日のTVガイド表紙、仙台コン→ 夜はご飯一緒に食べてるかなぁ

明日はまたまた仙台でふたり一緒だし

22日はMステで生KinKiさ~ん♪来週も?だったら、FU FU FUもききた~い!

そして来週には発売日♪名古屋コン、オリスタ表紙、巻頭

ついていけないほどいろいろありすぎて

しあわせ~~~~~~!!

これで・・そろそろSMGOの更新もあったのなら

できることならWで更新あったのなら

もっとしあわせ~~~~!!

あっ!J-webでSecret codeの発売記念?グッズが発売

防犯ブザー

(・-・)・・・ん?

とりあえず、息子達が小学校へ通うとき、義務付けされてるので

3つ頼んでみた。

ひっぱるところがふたり向き合ってるシルエットなのねぇ~
間にハートマークが欲しいわっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


今日の夕方の豪雨&雷のなかで携帯を水溜りに落としたわたし( ̄□||||!!
水没は免れたけど、傷だらけ・・・
まだ機種変して3ヶ月しかたってないのに・・・(・・、)
2年も使う自信が一気に消えた。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




