りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いろいろいろ
今日の仙台も無事終了したみたいですね♪

KinKiさんたちは新幹線で帰るのかな?バス??

そうそう、来週はふたり どヤ!らしいので

今日の帰りに録音してたりして(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そうだったら嬉しいな~~。でもお疲れ様だもんね・・・寝てるかな。

今日ね、保育中 お昼ね時間の時に子ども達を寝かしつけてて
子どもが眠りに落ちるその瞬間ってすっごく可愛いくって
思わずムギュ~ってしたくなっちゃったよ。
そして、ふたりの眠りに落ちる瞬間がみたいって
要らん妄想しちゃったのだヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

縦山くん(笑)と村上くんのレコメンで28日はKinKiさんからのメッセージがあるそうですよぉぉ

さて明日はMステ~~!!

TVでだけど 同じ時間を光ちゃんと剛くんとすごせる。
ツアー中のエピソードとか聴けるかな・・・・

楽しみ楽しみ

そして

33分探偵 六郎さ~~ん♪

明日、めざましで収録模様やコメント出演あり~ですねっ!

で・・・番宣としては・・・

27日は はねるとびら

28日は 食わず嫌い~~
     唐沢さん、あっ!今度の堂兄ゲストだなぁなんて思いつつ
     なんとなく見ちゃったんだけど予告の堂本剛の文字をみて思わず叫んじゃった(*≧m≦*)

( ̄~ ̄;) ウーン

いっぱいありすぎてしあわせな混乱をしそう~。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
        
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




