りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いつも
ちなちゃんから仙台レポをもらって感動の嵐に包まれてます。
とっても温かい言葉の数々に胸がいっぱい、ありがと~う!

昨日の仙台公演で

『いつもちゃんと聞こえてるで』

ファンが贈る拍手やKinKiコールの声

それに対して

光ちゃんがこう言葉にしてくれたそうです。
とても優しい言い方だったとか。

いつも

どの会場でも
ふたりはきっとわたしたちの想いを感じていてくれているんだね

剛くんもいつのときだったか
会場にこれないみなさんの愛もきちんと感じてる

って言ってくれていたもんね。

いつもちゃんとわたしたちの愛が届いているんだよね

嬉しいな:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

今日のMステ

ますます楽しみだよぉ~~~♪

KinKi Kidsがデビューして

11年1ヶ月1日

12周年まで333日

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんだかいいことありそう?(*≧m≦*)ププッ


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




