りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Mステ
Mステ リピしたいのにぃ・・ダンナにTVを占領され見れない(・・、)

Mステ

ミニステでなかったぁぁぁぁぁ(≧◇≦)エーーー!
来週は出るといいなぁ~。

ミニステ終わりの出演者紹介のときに
光ちゃん、マイクで剛くんのほっぺをおひげそりそり?(*≧m≦*)ププッ
逆さにしてほっぺ ペシペシ?んふふ♪笑いの剛くん・・見れた===!!
終わりのときもやってましたd(^-^)ネ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
終始それで〆るみたいなぁぁぁぁぁ

コン帰りのバスの話がでましたねぇ・・・
どヤ!先週、剛くん、バスのなかからでしたもんねぇ~~

で・・・

(・-・)・・・ん?

光ちゃん、確か寝ていたんですよねぇ・・・。
高速のサービスエリアでは起きたんですか?

それとも昨日の仙台帰りはバス?

どヤ!録音した??

アイスクリームを買う剛くんに マイクを持って気を消す光ちゃん(*≧m≦*)

その真相は来週のふたりどヤ!あたりで明らかになるのかなぁ(*≧m≦*)

で、

気を消す光ちゃん・・・剛くんも消え~~
ふたりでアタマくっつけて
何してるんですか~~~~~~~~!!

うしろで可愛いふたりのおやまがコツコツしてて

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

っとなりましたよん。

そして歌~~~!!
楽しそう~~♪笑顔~~~♪
でもあまりにもカメラの切り替えが早くて
もうちょっとみたいのにぃぃぃぃっとジレンマと闘う羽目に(*≧m≦*)

でもでもかっこよかったよぉブイ V(=^‥^=)v ブイ

今日もステキなふたりに

ありがと~う!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっ!ちょっと仙台レポをいくつか読んだんですか・・・

お尻だけじゃ物足りなくなってしまったんですか?

おふたりさ~~~ん♪おいなりさ~ん じゃないからね( ̄m ̄〃)

み・・みたかった・・・・(爆)

うぅーふたりに逢いたい。助けて!








スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




