りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

 横アリ 29日 夜
そして横アリ 29日2部です。

ここでやっと念願の

Wアンコールで「DEEP~」でジャンプ初体験!!

最高じゃ~~~~!!

061029_1231~0003.jpg


☆29日2部☆

めめさんとめめさんのお友達と
リエちゃんとリエちゃんのお子ちゃまと参戦しましたぁ!

きゃ~めちゃ花道ちかい!!
肉眼でステージOK!!トロッコ目の前~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

あっ!こちらも感想で~す。順不同ですぅ・・。

2部では
高見沢さん、健さん、朝倉さんとDMBBのメンバーが
みにいらっしゃってましたぁ!!
光ちゃんがもうすぐ28歳という話から
「高見沢さんは60歳」みたいな話がでてたけど
いらっしゃってたからなんですね~!!
ライトまで当てられちゃいました。
「あとで高見沢さんに怒られるからもう消して」って(笑)

始めの挨拶は「ミハエルシューマッハです」でしたぁ・・(='m') ウププ
2部もものすごくみんなの反応がよかった気がしますぅ・・。
男の人だけで声かけてってお願いしてました・・
テンションあげるためにだそうです(='m') ウププ

お決まりの?!お客さんいじりでブーイング受けてましたけど
「負けねぇ」と戦闘態勢の光ちゃん。。
もうかわゆすぎる・・・。

「ハゲ」に「デブ」ってヾ(≧▽≦)ノ小学生並みのいい合いがぁ・・

「こんな風に言い合える素敵な関係!」って

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なんだろ会場と光ちゃんたちのテンションがあがってるのが
めちゃ身体で感じちゃう。。。

始めの愛の十字架で花道に来たとき・・
飛び散る汗を見て萌え~キラキラ光ってて
宝石みたい!!ひろいたい!(爆)

そして「why don't~」のときには
1部もそうだったけど上ステージにポンっとジャンプして
登場アッキー!!滑り台?!(='m') ウププで降りてきて
一回転。アッキー最高さ!!

写真は名古屋のものでしたぁ・・。
が・・・手羽さき写真が映ってるのに
光ちゃん、「これは福岡で・・」と言っちゃって
MAのつっこみがぁ。

光ちゃんの写真がたくさんでうれしぃ・・・。
みんなとの集合写真
手羽さきもってる光ちゃん
オレンジシャーベットにかぶりつく??光ちゃん
この写真で「こんなにとんがってるのもめずらしい」ヾ(≧▽≦)ノって
アッキーに言われてるし・・プププッ (*^m^)o==3
アッキーとマーチンと光ちゃんで浴衣姿・・
(光ちゃんいわく座敷わらしみたい(笑)) 
光ちゃんが親にかこまれた子供のようだったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
まったく、この子は・・みたいな写真・・(笑)

そうそう!トランプマジックもありましたぁ・・・。
アッキーがトランプを取りに行くんだけど

「おれじゃないとある場所わからない」ってなこといって
光ちゃんがステージから消えました~~

でブーイングおこっちゃうんだけどMA凹み??(^w^) ぶぶぶ・・・

アッキーが戻ってきて

そして走って取りに行きものすごく息をきらした光ちゃんが戻ってきます(笑)
お・・おじいちゃん・・大丈夫??(^w^) ぶぶぶ・・・

で、トランプマジック!!手のアップがうつると画面釘付けな私。

絶対失敗することがないというマジックをするんだけど
おもいきり失敗!あれ~なんでだ!っと苦笑・・。
そんな光ちゃんもすべてかわいい!!

そして振り付けはエクササイズのようなふりつけに
最後に「投げキッス~」

「最後の部分はひとりひとり振り付けがちがいまして・・」
というアッキーにすかさず
「Σ('◇'*)えっ、ここにいる人全員にひとりづつ振り付けするの?」
って突っ込まれちゃってますけど

してくれてもよくってよぉ~(何様!!∬´ー`∬ウフ♪)
できるなら光ちゃんに手取り足取りで~。

光ちゃんだけ違う振り付けで
光ちゃんは投げキッスを両手を広げて受け止める

そして会場のみんなは「投げキッス」
マーチンめちゃ喜んでます。
みんなももちろんテンションMAX~って私だけ??

「ちゃんとやらなきゃよける」って光ちゃん・・

気合いれて投げキッスしましたよ~~。

ちゃんと「いただき!」って受け取ってもらえました~最高!!
あ~光ちゃんお持ち帰りしたいぃ・・ヾ(≧▽≦)ノ

トロッコは目の前でしたぁ・・でも外周は距離があるから
過ぎ去るのがはやかった~でも綺麗!綺麗!ひかってるぅ~
あっ!頭じゃないよ(^w^) ぶぶぶ・・・

最後の愛の十字架のアカペラ・・なんだかめちゃ感動。
表情もすっごくセクシ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

アンコールの声もすぐにそろった感じがあった!!
そして+-~この曲すっごく好きなのでうれしい!!

そしてW~~~。
規制退場のアナウンスがはじまっても
みんな負けない!って感じでだんだん光ちゃんコールの声が
大きくなってくの・・それがすごく感動。みんなの気持ちがひとつ!
ってことだもんね!!

そしてW~~~~!!

そして(*ノェノ)キャー~裸にバスタオル~~~!!
花道に来たとき光ちゃんの「ら」が裸眼で確認(笑)

背中~~胸~完全にあたまのなかはピンク~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Deep~でジャンプ初体験だったので最高!!

終わったときには汗だくでしたぁ・・・。

でも気持ちいい~~~!!

最後に

「次はKinKiコンでそのつぎは帝劇で・・
 その次はどこかでお会いしましょう!」って光ちゃん。

ENDLESSにず~と光ちゃんに会えるんだよね~(自己解釈。笑)

そしていよいよ光ちゃんオーラス!
参加されるみなさん!!
おもいっきり光ちゃん壊してきてください(爆)
WSのカメラも入るみたいですね!!
明日はチェック!チェック!

で・・・DVDのカメラは入るの??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

1部と2部の間にはこのブログで出会った

めめさん、リエちゃん、てまりちゃん、ひろえちゃんと
みんなでお会いしましたぁ・・・。
変にテンション高い私ですいませ~ん。
朝からメールでみんなを起こした模様・・・
すいませ~~ん。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すっと溶け込んで話せたことがめちゃうれしかったです。

KinKiがもたらしてくれたこの出会いに感謝です♪

おもいきりイメージを壊してひいてしまったらごめんねぇ・・。
でもこんなやつです(^w^) ぶぶぶ・・・

めめさん、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました!!
コン中、テンションあがりすぎてお隣にいためめさんに
抱きつきそうになるのを横で必死にこらえてました(笑)

そしてケリーライブのオーラスに参加したるうたん・・
速攻メールありがと~う!!
TANKと横アリに虹がかかったよね!

朝のめざましで100回公演のが流れましたね!!
ソメイヨシノと未発表曲が流れてましたね・・。

ケリーさん、お疲れ様でしたぁ!!

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おはようございまするぅ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
まだまだ浸っています・・・
朝はとりあえず母業務で現実モード
でも頭の中では光ちゃんがグルグルしてました(笑)

昨日の2部が私のオーラス!
思い残す事無くジャンプジャンプ!!叫ぶ!笑う!
ナチュラルハイな光ちゃん見れたし、チュ~受け取ってもらえたし
トランプ見れたし・・・裸タオルも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
・・・お腹いっぱいです!

27日よりWアンコの声が大きかったように思います!
最高のMyオーラスでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【2006/10/30 09:07】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

お疲れ様パート2
いえいえ、何をおっしゃいますか(笑)
りんごたんからもメールもらって、横アリではそんな事が…ぬふふ♪
と思いながら、ケリーライブに望んだ私です(。・w・。 )

光ちゃんの「ら」を裸眼で見たの?
う・羨ましい…(爆)
私もみた~い☆今日見せてくれるかしら…密かに期待。。

ジャンプの筋肉痛はまだ無い??(*≧m≦*)

TANKと横アリに虹…うんうん!
ファンと光ちゃんと剛くんにしか見えない虹ね♪←自分で言って感動中(笑)
【2006/10/30 09:35】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

ありがとう☆
とっても楽しかったね。
なんか、初☆光一さんがあの距離だったから放心状態だったよぉ。
何回か見たかったかも。。。と後で後悔!!
やっぱりライブは何度か見ないとダメかな。
次は絶対遠征だぁ。安全策をとって最初から親子席遠征狙ってやるぅ(ややヤケになってる人)
今日、DVD用のカメラ入ったのかな?

とんだところでナナとも初対面になっちゃったけど、優しくしてくれてありがとね。りんごちゃんはやっぱり優しい先生だな。
ナナもとっても喜んでいたよ。
感謝、感謝です。
【2006/10/30 17:38】 URL | リエ #- [ 編集]


楽しかったよね。
りんごちゃんに会えたことも嬉しかった~。
思ったとおりやさしそうな明るい感じで。
あんまりお話できなかったけど、楽しかったです。
今度はカラオケ行っちゃう。。。?うぷぷ。。。

今日はやや筋肉痛。
明日もっと来たりしてね。やばい・・・?
【2006/10/30 20:51】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20よーさんへ

よーさんと同じく昨日の2部でMYオーラスでしたぁ・・。
私もおもいっきりジャンプジャンプしましたよ~。
最高でしたね!!

ね・・よーさん、ちと気になったんだけど
下弦の月のとき光ちゃん床に何か落ちたのか?見つけたのか?
拾ってたよね・・2回くらい・・
あれなんだっただろう・・真相がしりたいぃ・・
よーさんわかる??

本当に最高だったね!!

v-20るうたんへ

るうたんも「ら」見れた??
オーラス素敵な空間だったみたいだね・・・。
あーん、行きたかったよぉ・・・。

そうそう!ファンと剛くんと光ちゃんにしか見えない虹。
わたしのこころにはしっかりとかかったじょ~。

筋肉痛??なぜか首が痛いんだけどどうしてだろう・・・。

v-20リエちゃんへ

本当に素敵な空間だったね!!
遠征1回するとやみつきになる自分が怖い・・。
また行きたいもん。

お昼にはたくさんカメラ入ってたってきいたけど
DVD用はどうだろう・・
でもでも絶対に出してほしい。出してくれなきゃ・・
暴れちゃおう!!

v-20てまりちゃんへ

こちらこそてまりちゃんやみなさんと出会えて本当に
うれしかったよ~。ありがとうございます。
初対面そうそう・・お騙ししてしまってごめんちょ・・許して~~。
カラオケいいね~~!!

てまりちゃん筋肉痛きたのね!!
わたしは首が痛い!なんで??

きっと私のMAXは明日(爆)


【2006/10/31 00:05】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

お疲れちゃん!
出遅れてすびばせん。
ちょっとちょっと、抱きついてこなくっちゃ!!(笑)
光ちゃんがいうように、大きい背中で抱きつきたくなる広さやったでしょ?
(殆ど、背中を向けた感じになっててごめんねm(__)m)

りんごちゃんのお陰でみんなに会えたんよね。ありまと☆
今度は、もっともっとゆっくり会いたいね。
【2006/10/31 19:11】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


v-20めめさんへ

お疲れ様でした~!!
抱きついていい??ではでは今度は遠慮なく(='m') ウププ

本当にみんなでお会いできてうれしかったです。
今度はKinKiコンで実現したいですね!!
【2006/10/31 23:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




