りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

月刊テレビジョン
そろそろ夏模様の曲が似合いそうな季節かなぁ~

なんて思ってたら昨日、今日、秋の気配ですよぉ。
寒いよおっぉぉ

秋・・ときいてどんな曲が浮かんでくるかなぁ~。
KinKiのふたりも言っていたけど、
曲を聴いてると、その当時の季節や風景、心情とか浮かんでくるよね。

昨日はやっぱりリピできなかったので
今日Mステ編集しながらみてました♪

ふたりが唄ってるときの

人差し指がすき~~~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

(・-・)・・・ん?

みるポイントズレテル??(*≧m≦*)
改めてみてふたりの人差し指に萌え萌え♪
人差し指をメインに見てみました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

さて月刊テレビジョン KinKiさん表紙ですよぉ~♪
ポポロ、Myojoと一緒に買ってきちゃいました。

旦那さんがお嫁さんの肩に手をまわして記念撮影(爆)

Secret Code

光ちゃんの音楽志向に近い曲なんだね~
剛くんが最初、1コーラス全部唄いたいって言ってて
それじゃ俺がTVでうたえなくなっちゃうじゃんって却下(*≧m≦*)ププッ

そのやり取り妄想して一人ニヤケル( ̄m ̄〃)!!

7つの質問もちょっと女がらみで(爆)興味深いし
ふたりの印象の古今も興味深いし( ̄∀ ̄*)イヒッ

光ちゃん→剛くん

今も昔も がっきだいしょ~~~ガキ大将(笑)

剛くん→光ちゃん

昔 ヲタクっぽい

今 おっさんちゃいます?

ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そして対談形式の記事がとても嬉しい♪

剛くんはファンサイトとか覗いてくれているんだね~。
こうしてファンの声を少しでも聞こうとしてくれているのが
嬉しい。

ジェロマの案は光ちゃんの思い付きだそうです((o(>▽<)o))
別設定も用意してあるみたいですよぉ~~

「曲も11月までの長旅になるから、季節に合わせて変わって行くとおもうんで
 そのへんも楽しみにしてほしい。」

今回の全国ツアー、セットリストを確認するのも楽しみです(^ー^* )フフ♪
今後、どんな曲が変更になったりするんだろうね~~。

最後のふたりのやりとり(*≧m≦*)
「それとキミさ」
「何や?」
「MCのとき、自由すぎるわ」
「ええやんか~。それに、俺の話を広げてるのは剛やろ」

こらこら嫁さんのせいにしちゃいけんよぉ~~光ちゃん♪

ここでもふたりらしさ満載
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




