りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

8月33日
小学生組みの息子達の宿題をみていたら

若の今日の日記の日付  





8月33日


いやぁ~~33分探偵のファンですけどねっ

ちょっと思いきりうけました((o(>▽<)o))

今日は23日だよっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(=⌒ー⌒=)ぷぷっ
かわいい…

33分探偵
我が家の娘もハマっています(笑)
【2008/08/24 05:52】 URL | 心音 #- [ 編集]


息子くん可愛いです(*^_^*)
そして・・・!
何気なく8月33日・・・?と考えていたら
私の誕生日であることに気がつきました☆(9月2日なんですが(^^ゞ)
誕生日の日のブログタイトルは、りんごさんの息子くんの案をいただいて
8月33日とさせていただこうかな(^^ゞ

夏休みも残りわずかとなりましたね(^^)
息子くんの宿題は順調かな?

【2008/08/24 14:16】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]


★心音さんへ★

お~○○ちゃんも←伏せてみる(笑)
はまってるんですね~(*≧m≦*)

うちの子供たちはみんなツボに入った
みたいで大笑いしてます。
で、Secret Codeが流れると
剛くんが遊んでるところで流れるんだよね
この曲!って毎回言ってます(*≧m≦*)

★ユリピーさんへ★

今日は33日ですね!
ユリピーさん
おめでとうございますぅ。
宿題地獄からもようやく解放されました
(*≧m≦*)ププッ
【2008/09/02 22:54】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




