りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

33分探偵 #4
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

33分探偵終わりにJEのCMきたぁぁぁぁ!!

やっとこゲット~~♪
あの最後の「じゃにーずえんた~てぃめんとぉ~」の
自由さとあの少年ぽいいたずらっこっぽい顔が

何とも言えず好きじゃあ!

そして六郎さん

軽部さんに対してはそんなに強気で(*≧m≦*)ププッ

いつも移動手段がいろいろでプププッ (*^m^)o==3

あのスニーカーにローラーついてるやつ←なんていう靴か名前がわからん(笑)
ホップすってぷじゃ~んぷみたいな感じで移動ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

今日は大笑いよりも

 ̄m ̄ ふふ

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

 ̄m ̄ ふふ

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

って笑ってたかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ドラマのなかの六郎さんはめっちゃオドオドしてるけど
オープニングもエンディングもカッコいい六郎さん

あの視線に心の鍵かけられちゃいそうププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日の堂兄でもSecret Code唄いますね~♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(*^m^*) ムフッ

りんごたんもJECMゲットね~♪
やっとこ…だよね(笑)

六郎さんも面白かったし
CMはゲット出来るし
満足満足な私(*≧m≦*)ププッ
【2008/08/24 16:10】 URL | るうみん #fF0QDnLU [ 編集]


教えてくれてありがとう!!
知らずに切ってしまうとこだったよぉ~
いやぁ危なかった(笑)

やっと捕獲の旅から解放されてHDDとにらめっこ終了だよ。
30秒もあるのかな???
【2008/08/25 21:45】 URL | リエ #- [ 編集]


★るうたんへ★

ゲットしたよぉぉぉ!
そして30秒もようやく・・
本当にやっとこだったね!

わたしも大満足!!

★リエちゃんへ★

w( ̄o ̄)w オオー!
間に合ってよかったよぉ(*≧m≦*)

30秒もゲットした??
確かしんどいのあとで流れたよねっ!
【2008/09/02 22:57】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




