りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

明日~♪
いよいよ

Secret Code 明日はフラゲ日 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

十六茶CM曲のフルも気になるけれど
カップリングのビターショコラがすっごく気になる(^ー^* )フフ♪
タイトルイメージ的には可愛い(爆)なんだけど
なんとなく切なくなるようなラブソングの予感もしたりして
とにかく明日が楽しみ♪

そしてKinKi youコンサート。名古屋公演ですね♪
いいなぁ~~名古屋~~3日間もあるよぉぉぉぉぉ。

前日いりしてるのかなぁ。

またまた明日はレポ巡りで参加された皆さんの叫びを読むのも楽しみ。
お天気は曇り・・・でもでも
ふたりのラブップリは快晴のはず(*≧m≦*)ププッ

行かれる皆さん、ふたりの愛を身体中にしみこませてきてくださいねっ(^_-)---☆Wink

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして町田く~~ん♪by J-web
ダンスのキレが悪くなるから少食(*≧m≦*)
光ちゃんがさみしい顔をしてるって

まだ食べられます!
食べられるんっす!って可愛い♪

ソロコンのとき、確か町田くんがカップラーメン食べてる写真あったようなぁ
その写真見ながら光ちゃんが、ほんとよく食べるって言っていた気がする。





光ちゃんの喜ぶ顔もみたいし・・でもキレが悪くなるのはよくないし





剛さんに相談してみようかな

って

うっほほ~い ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

どんなこたえがかえってくるのか・・・・

知りたい。


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




