りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

果たして
どヤ!

ふたり( ̄m ̄* )ムフッ♪

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

&MAでした(笑)

オープニング

光ちゃんが「光一です」「剛さんです」っと自己紹介(*≧m≦*)

「たったいま、キンキの夏のツアー 長野 2回目の公演を終わった帰り道」

(・-・)・・・ん?

ということで

前々回の剛くんどヤ!はこの後の収録だったのかなぁっと思うわけで

ふたりどヤ!録った後、光ちゃんは寝ちゃったのかしら~ん ̄m ̄ 

果たして剛くんの収録が先か ふたりの収録が先か(*≧m≦*)ププッ

やま~かわ~っと感激してる

剛くん、「やまかわつよし です」って名前かわっちゃってるし(*≧m≦*)

光ちゃん、「夕日です」ってこれは名前なのか夕日を紹介してるのかヾ(≧▽≦)ノ♪

でもバスのなかなんだかとっても楽しそうだよぉ~♪

長野からの帰りってことは高速は上信越かなぁ~
子どものころ、家族旅行で長野に何回かいったことあるんだけど
山の緑が凄く綺麗で、でトンネルが多くて
トンネル抜けるたびに景色が変わって感動してたことをなんだか思い出した。
弟には「ほとんど寝てたじゃん」って突っ込まれそうだけど
そんな景色をみてると自然に眠くなるんだよぉ~~~(爆)
たぶん・・・・

光ちゃんもねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃぁぁん♪
レポ作りで籠ってたら来るの遅くなっちゃったけど( ̄ー ̄;

ただいまぁぁ(≧∇≦)
仙台から無事帰ってまいりましたv(≧∇≦)v

仙台でもかなりのラブラブでしたが
今週のどヤでもラブラブKinKiさんなのね?!
そして、今頃名古屋でもラブラブ最中??

(≧∇≦)キャー♪

ラブラブしすぎ(*≧m≦*)ププッ

でも、今年の夏は
なんかいつもよりもすごーーく
楽しいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度のMステも楽しみだ( ̄m ̄〃)うふふ
【2008/08/26 21:06】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


ちなちゃぁぁぁん♪
おかえり~!!
そして
愛のあふれるメールありがとう。
ものすごく嬉しかったよ!!
疲れていたのに本当にありがとうねっ!

今年は年末まで
ず~っとラブラブしてもらって
ず~っとラブラブに
酔いしれていたいね~~!!
【2008/09/02 22:59】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




