りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

フラゲ
なんだかここ数日の気温低下で
体調がイマイチです(;´Д`A ```
肩こり、頭痛がひどい・・・

どヤ!

あの伝説の?(笑)東京ドーム2日目の
光ちゃんの「ららら~」は計画的だったようです(*≧m≦*)

ジェロマのPVが流れてるから
それと同じように出ちゃう?っていうのりだったようで~~
伝わってなかったようですが・・・とヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

さて楽しみに待ってたフラゲ♪


通常盤のジャケットをマジマジみると
かなりこってますよねっ!
まず、月~♪

ふたりのお顔のシルエット、
今回のSecret Codeのロゴ?みたいのになってますね。
このふたりの向かい合ってるシルエット
みてると無駄にドキドキしちゃうんだけど・・・
わたしだけ?(笑)
今にもスーキーしちゃいそうよっ

このジャケットにどんなメッセージがこめられてるんだろうね・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ヨミトレルシコウノウリョクガナイ( ̄□||||!!

ふたりのポラロイド写真、可愛い~♪

で、カップリングのビターショコラ・・・
おもいっきり予想はずれてましたぁ~~(爆)
大人な雰囲気ぷんぷんですね(*≧m≦*)

そして初回盤、ジャケット
文句なしにカッコいい~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
白Verと黒verですかねん
黒の剛くんが光ちゃんを抱いてるほうが(爆)好きです♪

CDケースの裏ジャケット、ふたりの後姿(正確には横?。笑)
カッコいい!三十路手前の(笑)男の人にみえるぅぅぅ。いい意味で(*≧m≦*)



strategie ふたりのユニゾンがステキすぎるっ!
歌詞がものすごく激しいんですけど(笑)
聴きながら大人の恋をしたくなるわはははははヾ(≧∇≦ )!

そしてライブVer 
よみがえってくるあの日が~~~(音源は22日のようですけど)
ジャンプしたくなるよっ!

Fu Fu Fu



好き~~うたってるふたりがみたい!
楽しそう!可愛い~~♪爽やか~~~♪

Fu Fu Fuって言ってるふたりがみたい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今回の新曲、カップリングともに
大人な雰囲気たっぷり・・激しくカッコいい男~~な感じなふたりの声に
ドキドキがとまらないぃ・・・・

Fu×3はちょっと違う雰囲気だけどね(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~



ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

携帯とipodにもインポート完了

明日からききまくるよぉ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

そのまえに早く寝てこの頭痛と肩こりどうにかしなきゃね・・・。

これから9月から10月にかけて私用と仕事とで忙しくなるので
さびしいですが( p_q)またコメントを閉じさせていただきますね。すいません。
いつも拍手、コメントありがとうございます。めっちゃ嬉しいんです。
コメレスもうちょっと待っててくださいね!

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




