りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

はねとび
間に合わないかとおもったけど,間に合った~~(´▽`) ホッ

ちなみに今週のMステがリアルタイムで見られないことが判明
かなりショ~~っクε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

短縮鉄道

こうして並んでみると剛くん ちっちゃくて可愛い(='m') ウププ

「キンキ」がでたときはなんだか嬉しくなっちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その後 間違いだらけの剛くん(*≧m≦*)ププッ

パソコン→パソコン(爆)

キンキは「KinKi Kids」ってちゃんと答えられたのに
なんでだ!って 突っ込まれてるし

冷却ビーム浴びちゃってるし・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
隣にいる克実さんが剛くんの言葉にツボってしまってるところが
また何とも言えず可笑しかった((o(>▽<)o))!

そんな克実さん、
爆笑レッドカーペットで33分探偵の出演者募集してたよ

ゆるすぎ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪光ちゃん でちゃいなYO!

そして本日、名古屋公演のレポ探してたら

参戦されたみなさん???

「また おきてしまいました」

ってタイトル

なにが 起きたんじゃcぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

一瞬 タイトル見たときには

えっ?

しかも4時間

もしや・・・元旦再び?

とまで行き着いて(*≧m≦*)激しく動揺してみましたヾ(≧▽≦)ノ ♪

じゃなかったようですがっ!

何がおこったんだろ~~~

なんやかんや

おこったんだろうなぁぁぁぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

小島よしおさんも乱入?とか(*≧m≦*)ププッ
偽そんなのかんけいねぇVerやったのかなぁ~。

今週のMステでまたお話聞けるかな♪

待ってますよぉ~剛くん♪光ちゃん♪

リアルタイムではみられないけどo( _ _ )o ショボーン
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




