りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふたりのバランス
KinKiさん祭り♪が落ち着いてしまい・・
この先 どうやって生きていけばいいのやらぁ(←大げさ。笑)

Mステ

ミニステから剛くんに触れたくて仕方ない光ちゃん(*≧m≦*)

その衝動がっ!

な~~んと

おちりタッチしまくり?ヾ(≧▽≦)ノ 

それを見られるのはコンサート。
KinKiファンとの秘密(笑)だったののぃぃぃ

TVで公開 しちゃだめでしょ(*≧m≦*)

剛くんのカメラ目線も可愛く♪
一度、カメラ探して笑ってたよね ̄m ̄ ふふ
光ちゃんが唄ってるうしろからお顔覗かせたり。

ふたりの距離もちか~~いし!!

ということで永久保存版ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

本当に楽しそうだぁ♪あの輪の中にはいりたいよぉぉぉ。

しっかし~剛くんへのおちりタッチは・・・・

あのおちりタッチは「つよし~~がんばれ!」のタッチ?(*≧m≦*)ププッ
剛くん、ドラマの撮影で疲れてるだろうし。

がんばれるほうががんばる!

ふたりのバランスかな。


なんだかね

ふたりを守りたくてしかたないの・・・


ブログをやってるから
見たくないことも見てしまったりして

それを

目にするたびに

ふたりを守りたくてしかたない

ふたりが好きだから

ただそれしかない

ふたりが好きだから

KinKi Kidsはふたりの原点だしホームでもあるから。

その場所を守りたい



剛くん、ファンサイトとかみてくれているんだよね・・
剛くんがこのブログにたどり着くことはないかもしれないけど

もしたどりつく奇跡と縁があったとしたら

ふたりをまもりたいっておもっているファンも

たくさんいるんだ!って伝わるといいな。

革命 一緒に起こしたい!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今週に入ってから
また首の痛みが悪化してしまい、寝付けない数日。
モーラステープにお世話になる日々です。
身体がいうこときかないと心も弱くなるよね・・・。

なんやかんやは
なんやかんやです!

ってほど、いろいろあるんだけど・・でも全部、自分との闘いでね。
そんなとき
剛くんがわたしたちに届けてくれたメッセージの

「自然な努力」

という言葉を思い出したんだよね。

これってすごい難しいことだなぁってね。

誰かのために
自然な努力ができるって凄いこと。

そういう風に思えるような心を持てる人になれたら

人としても成長できるかな。

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




