りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

マ~リオ~♪
新堂本兄弟♪

最後の

「マリオ」

めちゃくちゃうけたぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん

あたまんなか
マリオカートでいっぱい?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

剛くん、堂兄のOAみてるんだぁ~
相方みてるのね ̄m ̄ ふふ

ろくろ~さん節のカメラ目線にうきゃうきゃ((o(>▽<)o)) しちゃったよっ!
(ろくろうさん節・・・だよね?(*≧m≦*))

今日も ふたりの 掛け愛 ステキでしたLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

笑顔がたくさんだと元気でるねっ!
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

↓記事ではたくさんの拍手ありがとうございました。
そしてメールくださった方、拍手にコメントくださった方、
本当に思いを聞かせてくださりありがとうございました。
とても嬉しかったです。追々お返事させていただきますね。

さて明日、あっ!もう今日からは9月

長い夏休みも終わり
ちょっと自分にもお疲れ様と言いたい気分です(笑)
毎日の3個のお弁当つくり、幼稚園、学童への送迎から解放されるぅぅぅっ

今年も残り4ヶ月

そうかんがえると怖い(*≧m≦*)

9月はいろいろあるのでちょっと頑張り月です。

ふぁいとぉ~♪

あっ!

殿の宿題の感想文を仕上げながら

殿が「発想って何?」と言われたので

「たとえば、光一くんと剛くんと会ってデートしたいとか・・・」

っと説明すると

「それは妄想だろっ!」

っとダンナから突込みが入りました(爆)

発想の言葉を説明するのにふたりが出演しちゃうなんて
わたし・・重症ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




