りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

mirrorコンに乾杯!!
『mirror』コン オーラス終了

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

トリプルアンコで『MY WISH」だったとか・・
それもアコギで・・(*ノェノ)キャー~~

唄ってる途中で転んで腰打っちゃたとか・・・

夕方のフジのニュースで昼公演の様子が少し流れましたね・・

「朝起きたときからナチュラルハイ」
「何が起こってもしらね~ぞ!」ってヾ(≧▽≦)ノ 

で・・腰打っちゃ(*ノ▽ノ)イヤン・・大丈夫か・・・。

光ちゃ~~~~~~ん

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

光ちゃん、MA,ダンサーのみなさん、マッキーズのみなさん
そしてスタッフのみなさん

すばらしいステージをありがとうございました!!

すばらしい愛あふれる空間をありがとうございました!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


速報くれたるうたん、solitude_kさん、ゆうこさん、ありまと~!!

感動しまくってしまって

胸がぐるじい・・寂しさと切なさと愛しさと喜びと・・・・。
どうしたらいいの~助けて~。

泣いていい?泣いていい??

涙が輝いてお星様になって光ちゃんの心にありがとうが届く??

完全、乙女モード(笑)

光ちゃん、夜空を見上げて~。
ため息・・ふぅ・・・・。

明日からお仕事開始・・。

この緊張感と昨日までの夢の世界と
今日の現実とそしてオーラス速報に再び夢の世界~。

光ちゃん思い出すたび顔がにやける←怪しい人プププッ (*^m^)o==3

今日、提出する健康診断を受けてきて

糖、蛋白を調べるあの検査(笑)

蛋白が±出てしまった~~~。

で、先生の説明。

「このぐらいだと激しい運動した後とかは
 腎臓機能が低下してでやすくなるんですよね~」っと。

思わず笑いそうになってしまった!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ先生!!

昨日、光ちゃんと!!

激しい運動してました!!(*≧m≦*)ププッ

昼間から夜にかけてね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

完全に頭がピンク!!

被害にあったお友達すいません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お~~~~っ!!!
気付きましたか!?
そ~なんですよ~!光ちゃん1度しゃがみましたよね!
センター6ブロ最後列という席だったんですけど
私の目では不振な動き・・・にしか見えなくて・・・><
娘は肉眼で歌う表情まで分かっていたようなんですけど
その動きには気付いてなかったんです~(´_`。)グスン
一瞬 光ちゃんが倒れたんかとドキッ!!としましたよ 汗
気になっていろいろ巡ってみたんですけど・・ナイですねぇ・・。

見つけたらソッコー知らせにきますっ!
りんごさんも分かったら教えてちょ・・・ちょ・・・ちょって言葉に敏感なってる|´∀`●) ポッ
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

今日から現実でぇす・・・。
光ちゃんとの熱い燃えるような日々を胸に(〃∇〃)てれっ☆
日々頑張って行きましょう!!
【2006/10/31 08:08】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]


終わったよ~!オーラスは最高です。
りんごさんもいけると良かったね。
もう、燃え尽きて帰ってきましたよ。
腰を打ったのは唄ってるときでなくてMCの時に
連続バック転を米花くんがやって、お客さんから光ちゃんもやって~!
って言われて連続じゃなく1回だけねってやった後
もう1回のお客さんからの要望に答えて
開脚後転をやろうとして腰を打ってたよ。

明日からお仕事なんだね。頑張ってね。
蛋白が出てしまったなんて相当ジャンプしたのかな?
私も頑張ってお仕事さがしま~す。
【2006/10/31 09:03】 URL | solitude_K #- [ 編集]


昨日はおしらせありがとうございます!!
あの時はパソコンに張り付いて、ちょうどレポ捜してたの。

そうそう!!寂しさと切なさと嬉しさとほっとしたのが入り混じって、訳わかんない涙が出て止まらなかったよ。
でも、やっぱり嬉しいのよ。
もっかいココでやっちゃお
オーラスに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

りんごさんも11月からあたらしい生活が始まるね。頑張ってね。
私も頑張んなきゃ!
【2006/10/31 09:14】 URL | きよみ #- [ 編集]

次は
e-65e-65光一さん、オーラスに乾杯e-65e-65

MAもスタッフ&関係者のみなさんも本当にお疲れ様でした。
そして素敵なステージをありがとう!!

もぉ、オーラスってやっぱり特別だね。
いいな、いいな。許されるものなら行きたい!!
(何に許される???)
もぉ今度は最初から子連れで遠征だろうが平日だろうが行くぞぉ!!
おぉぉぉぉ!!!!!!

りんごちゃん、新しい生活のスタートだね。
りんごちゃんらしく明るい笑顔でたくさんの笑顔に出会ってきてね♪
【2006/10/31 10:18】 URL | リエ #- [ 編集]


ミラコン、無事終了にかんぱ~いi-281
だんだん進んでくるとすごく寂しくなっちゃったけど
光ちゃんが後半になるにつれてだんだん満足そうな顔をしてくるの。
それを見てるとあ~、終わりじゃないんだってすごく感じた。

昨日はテンション上がってて変な時間にメールしちゃってごめんね。
明日からお仕事なんだね
頑張って~☆
【2006/10/31 12:45】 URL | 笑明 #- [ 編集]

かんぱ~い!
激しい運動で蛋白って(笑)
そうだよね、光ちゃんと激しい運動したんだもんね。

私も昨日はちょっと泣きそうな気分でした。
今朝、WS見て終りを実感しちゃった。
みんなに『ありがとう』と『乾杯~!』を言いたいです。

お仕事1日目、どうだったかな。
慣れるまでは大変だけど、頑張れ~♪
【2006/10/31 12:50】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

頑張ってね♪
明日から新しい生活の始まりですね☆
りんごちゃん頑張れ~!忙しくなっても一緒に光ちゃんで
壊れようねっ♪

あっというまにコン終わっちゃったね。なんか寂しいよぉ。
今度はKinKiコンで光ちゃんに会えるのを(当選するかな?!)
励みに頑張るぞぉ!
【2006/10/31 13:20】 URL | 里奈 #- [ 編集]

終ったね~☆
朝のWS見たら、ちょっと、元気になった。
昨日がどんなだったのかがわからなかったから余計にね。。。
(レポは頂いたんだけどね)
もうね、悲しいとか言ってられないよね。
次は、SHOCKの申し込みよ!!
頑張らないと!!
コンサートは、DVDの発売を祈って・・・。
【2006/10/31 20:08】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


今日は、色んな所でオーラスレポ巡りをしてきました。
明日からお仕事始まるのですね。
頑張って下さい。。

SHOCKも情報が更新されました。
11月は、心臓によくないですね~。(涙)

体調整えて下さいね。
微妙な所まで検査に出るのですね!びっくりと共にわらかしてもらいました~。
【2006/10/31 20:25】 URL | つーびー #- [ 編集]

昨日はありがとう~
りんごちゃん、昨日はありがとう。
すごく、うれしかった~。

始まる前は、まだかな、まだかな、って待ち遠しかったけど、もう終わっちゃたんだね。でも、光ちゃんと同じ空間、同じ時間を過ごせて、最高のソロコンでした。

明日から、お仕事復帰だね。
“りんごせんせい~、がんばって~!!”
【2006/10/31 21:45】 URL | ふぅ #- [ 編集]


v-20よーさんへ

よーさんも気がつきました??
よかったぁ・・見間違いじゃなかったんですよね・・・。
何かとれちゃったんですかね・・ズラ??(='m') ウププ

さりげなくしてかっこよく踊っちゃうところも
また惚れ惚れしちゃいます・・。

了解です!!私もみつけたら報告しますね!待っててちょ!
(='m') ウププ

v-20solitude_kさんへ

とっても素敵な空間だったようですね・・。
いきたかったよ~。
うたってるときじゃなくて開脚後てんしようとしてなんですね・・。
大丈夫かな・・2日後にM

【2006/11/01 00:00】 URL | りんご #- [ 編集]


ぽちっといってしまった・・すいません。
2日後にMAXきてたり・・(='m') ウププ
実は31日からお仕事だったんです。
かなりぱにくっっとります。
光ちゃんみたいに「ナチュラルハイ」になれればいいんだけど
逆で凹みまくってます。

v-20きよみさんへ

ぐっとタイミングだったんですね!よかったぁ・・。
私もお友達からメールがきて一気にテンションが上がってしまいました。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ですね!愛しさ倍増。

実は31日からお仕事でした。かなり忙しいハードスケで
いっぱいいっぱいでへこみました・・・。
昨日のテンションはどこへやら~。

v-20リエちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

オーラスの空間に今度は絶対いてみたい・・・。

新生活スタートしたよ・・
かなりハードな一日だったぁ・・
こうして曲をききながらブログをかいてほっとひといきだよ・・。
たくさんの笑顔と涙に出会ってきました(笑)
赤ちゃんクラスだから・・抱っこ~で(。>0<。)ビェェン って・・。
腕がたくましくなりそう・・・。
【2006/11/01 00:06】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

いえ~~~い♪
出遅れましたぁ  (⌒▽⌒;; ダラダラ

とりあえず。。。
( ^^)Y☆Y(^^ )かんぱーい
( ^^)Y☆Y(^^ )かんぱ~~~い☆

光ちゃんのmirrorコンが無事終わったことに。


りんごちゃん、今日はお疲れ様~♪
初日大変だね。
でもかわいい子供たちに囲まれてどう??
楽しくお仕事できた??

私はかわいい、おじいちゃんおばあちゃんに囲まれて仕事してきたよ。
おじいちゃん、おばあちゃん好きなんだ♪
【2006/11/01 00:12】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20えみっちへ

オーラスに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

えみっち間に合ってよかったね。
メールうれしかったよ。。ありがとう!!
仙台でも横アリでも感じたんだけど、光ちゃん
唄ってるときにふと笑顔をこぼしてたのよ・・・
特に後半の愛の十字架のときに・・。
きっと1回1回を満足してたのかな・・・。

本当に素敵な空間でした。お仕事は31日からでしたぁ・・・。

v-20suzuちゃんへ

ね、理由がおかしいでしょ・・・。
笑うしかない!!
それしか考えられないも~ん。(='m') ウププ

みんな光ちゃんと激しい運動した後は蛋白でてるよ・・(='m') ウププ

昨日は感動だったね・・私も泣きそうだったよ。
ありがとう!ありがとう!この気持ちが大きかった。

お仕事1日目楽しかったよ・・赤ちゃん可愛いし。
でもね、家事との両立にばたばたしちゃって
夕方にはサッカーもあったからなんだけど
ものすごくへこんで泣きたくなった・・おばかな私。

v-20里奈ちゃんへ

31日からお仕事してきたよ!!
ありまと~!!がんばるじょ!!

次はKinKiコンだね。一度なまであっちゃうと
ますますあいたさが募っていくよね。

v-20めめさんへ

WSの光ちゃん素敵な表情してましたよね!!
DVD絶対だしてほしいです。お願い光ちゃん。
SHOCKもきましたね・・・
もう本当に頭がフリーズする・・・。

v-20つーびーさんへ

11月は本当にたくさんの当落が・・・
それを考えるだけで心臓がばくばくします(笑)
不整脈でそう(*≧m≦*)ププッ

お仕事は実は31日からでしてきましたぁ・・
KinKiに会えることを励みにがんばりまっす!!

v-20ふぅちゃんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃがんばりまするぅ・・・。

本当にソロコンは素敵な時間と空間だったよね。
頭の映像が薄れてゆく前にDVDよ~かもーん。
【2006/11/01 00:18】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


v-20てまりちゃんへ

ぽちっとしたらてまりちゃんが・・・

てまりちゃんもお疲れ様~。
本当にえらいよ!てまりちゃん・・・両立してるんだもん。
今度秘伝伝授して!おねがい!!
【2006/11/01 00:19】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




