りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

病は気から(笑)
いろいろ考えてたら
また久々に涙がもれてきました(^_^;)

ラプソディーを聴いてたら自然と涙がでてきちゃったんだよね。

この曲って確か、時間がなくて別々の場所で録ったんだよね。
その時のことを光ちゃんが、剛くんのことをおもいながら、
剛くんとのハーモニーをおもいながら唄ったって話していたことを思い出したの。

二人のハーモニーはいつ何時でも優しい

時間が経つにつれてね

悲しく思うのはやっぱり本当は行けるのに
ダンナの許しがでなかったからなんだよね。

だからもうあとは自分のなかで消化のみ。

今年はふたりの時間が濃くて

本当に幸せが続くことが最高で

それは

ふたりが願ってきてくれて実現したことで

剛くんがドル誌で

今回のコンサートが終わったら

新しいKinKi Kidsがうまれるような気がする

みたいなことを言ってくれていて

それは

KinKiとYOUでつくりあげているわけで

まさに革命の真っ最中?(笑)

ひとりじゃない

ふたりとファンでつくりあげてるんだよね

そう想いながら

ふたりにありがとうが溢れてきたよ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

夕方から寒気と節々の痛み

熱が出てました(笑)

そんなんで薬を飲んで今日は早く寝ます

堂兄みたかった(;∇;)/~~
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

そっかぁ・・・
なかなか旦那ちゃん厳しいんだね・・・
どうにか打開策があるといいんだけど・・・
こんな時、既婚者である自分を恨むよねぇ。

無理せず、早く体調治してね。
【2008/09/07 22:11】 URL | 笑明 #- [ 編集]


★えみっちへ★

そうだよぉ~
厳しいと言うかきっと、
敷地内同居だからダンナも
母屋にきをつかってるんだろうねぇ~。
今年はダンナの手術もあって
母屋にもいろいろお世話になってるから
そんななかで年末年始、嫁が
遊びにお泊りでいったら・・・・・
まずいもんねぇ

日が経つにつれてね・・・
だんだん諦めついてきたというか
仕方ないと思えるようになってきたよ!

ありがとう

えみっち
【2008/09/10 21:24】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




