りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

食べられます!
まだ身体がダルビッシュ(←使い方あってる??)ですが
熱は微熱程度で・・・・・仕事も休まず頑張ってます!!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
メールくれた弟(爆)、相友ちゃん、拍手でコメントくださったみなさん
ありがとうございました。

さて、明日からダンナが入院です。
またまた仕事と病院と家庭とハードになりますが
やるっきゃないねっ!

いろいろ入院の際にアンケートみたいのがあるみたいで

イチイチ自分のことなのに

「好きなものはなに?」とか聞いてきて・・・・

イラッとしますが・・・

「KinKi Kidsです!」と答えておきました。

そしたら

「KinKi Kidsは食べられません」って返ってきたよ・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

あったまきたから

「食べられます。」って答えてみた( ̄‥ ̄)=3 フン

さて

堂兄・・・みてません(*≧m≦*)。

CDTV
お疲れ気味なふたりでしたが・・・
「聞けば」「しんちゃん」の掛け合いが好きです。
サラッとね~~~♪

最後のそんなの関係ねぇも剛くん伝授Verで・・・(*≧m≦*)ププッ
剛くんが教えてくれたことは絶対なのねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちょっと照れ気味な光ちゃんのお顔
そして光ちゃんの手の動きにあわせて動く剛くん、最高。。。。。

そして今日のHEY!の未公開集

「永遠に」のときのふたり・・・
光ちゃんの髪ふわふわな感じと剛くんの長い髪の毛、好きかも。
で・・タイヤについて熱く語ってますね・・ ̄m ̄ ふふ
自腹でタイヤ交換しちゃったんですね~~~~光ちゃん。
光ちゃんのお金の使い方、絶対不思議(*≧m≦*)ププッ
500円の蛸足コンセントとか・・・ねぇぇぇぇぇぇぇ
「CMねろてるな」と言われちゃってるよ~

でもタイヤのCMなのか車のCMなのか
どっちを狙う??! !タイヤかな ̄m ̄ ふふ

個人的には両方みてみたいです!
あっ!車に関しては剛くんとふたりでv(=∩_∩=)!!おねがい♪

さてきょうのどヤ!は剛くんどヤ!
まだまだバスですよぉぉぉぉぉぉぉ。

ということで

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

の前に持って返ってきたお仕事がんばりまっしゅ。
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




