りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ここ連日、グチグチブログなのに
遊びにきてくださって拍手やランキングのポチッとで
応援してくださってるみなさん、本当にありがとうございます。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ がんばるのっ!

とおもいつつ、またまた熱がでて
只今、38.5(笑)
寝込んでいられないときは人は強くなるんですね(笑)
勢いでブログ更新(^^;)

明日は、ダンナの手術だけど、その前に自分も
病院に行って薬もらってこようかな。
とりあえずパブロンのんどこ。

↓記事でも書いたけど

新しいKinKi Kids という言葉がなんだかアタマから離れません。

そう

新しいことが始まるときは終わりがあるから必ず痛みを伴う
それはきっとふたりもわかってること
だからこそ
きっと期待を何百倍も裏切ってくれる
新しいことが始まるんじゃないかって気がしてきました。

ここ数日、どーん!と落ち込んでるときには

やっぱり

わたしには「10years」が味方なんだけど

好きな歌詞があるんだよね

「予想なんて現実には 追いつかないけれど
 近道しても 遠回りでも
 並びながら 歩く道が すべて歴史になる」

二人の声が沁みる

惚れた弱み(*≧m≦*)

ふたりについていくしかないのさっ!

d(^-^)ネ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お~ぉい
大丈夫?この前長話しでだんな様おへそ曲げてしまったのでは~と少し反省しております(T^T)

熱が早くさがりますように…
【2008/09/09 22:45】 URL | 心音 #- [ 編集]


★心音さんへ★

だいじょうぶですよぉ~。
へそが曲がったのはわたしですから
(*≧m≦*)ププッ

熱はおかげさまで今のところ大丈夫です。

ありがとうございます。
【2008/09/10 21:25】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




