りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

東京ドーム
今朝、名無しでコメントくださった方、すいません。
イタズラかとおもって削除してしまいましたぁペコリ(o_ _)o))

年末年始の東京ドームはNEWSだったんですねぇ
てっきり噂のGかと・・・・・。
NEWS、姫がすきなのもあり、わたしもテゴマス好き("▽")化ッ
NEWSの新曲も予約してあるし(笑)

でも、NEWS好きだけど・・・心境は複雑だ(^。^;)


でもヤフーニュースの今年限りって言葉も気になるね~
だって、KinKiさんの大阪も今年限りみたいなことが書いてあったんでしょ?

今年限り

気になるキーワードだっ!

来年のことなんてわからないけど・・・

来年は

KinKiさん 東京ドームで年末年始

他のGさんが大阪で年末年始

ということがあってもいいんじゃないのかなぁ~。
そんな単純にはいかないのかにぃ

とりあえず

単独カウコン付緊急コンサート。DVD出してください!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

無事にダンナさんの手術も終わりました。
今日は仕事もお休みを頂いてたので
自分も病院へ行ってきました。

病院の薬はやっぱり効くね(*≧m≦*)
身体のだるさが少し楽になりました。熱も今日は夕方は出ず。

そして相友ちゃんやお友達や親友ちゃん、メールありがとうございました。

ピンと糸が張ってるとき

優しさに触れると涙がもれそうになります。

この辛さ乗り越えたら

いっぱい遊んでね!


って

いつもあなた次第よって言われちゃうんだけど(*≧m≦*)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

良かったねヽ(´ー`)ノ

でもさぁ涙は洩れないであふれるほうが…おとめちっくじゃないσ(^_^;)?
【2008/09/10 21:01】 URL | 心音 #- [ 編集]


★心音さんへ★

溢れるほうが乙女ちっくでしたね
(*≧m≦*)ププッ

でも

もれるほうがわたしらしいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
【2008/09/10 21:27】 URL | りんご #- [ 編集]


旦那サマの手術無事に終わったんだね!良かったね(^-^)v


来年、また東京ドームで年末年始にキンキさんに会いたいね~☆
(勝手な希望(笑))


↑心音さんナイスなコメント(笑)確かに溢れる方がステキな響き~♪
洩れる…は…うん、他の事を想像してしまう(笑)
【2008/09/10 21:30】 URL | るうみん #fF0QDnLU [ 編集]


★るうたんへ★

るうたん、メールありがとうね。
おかげさまで無事に終わりました。
来年は近くでやってもらって
ふたりに絶対逢いたい!

モォォォォ~ッ!!
るうたんまで、そういう!!(*≧m≦*)
ほかの事想像しちゃダメヾ(≧▽≦)ノ 
【2008/09/10 22:01】 URL | りんご #- [ 編集]


あぃー(^^)v

座布団おくれ(笑)
【2008/09/10 23:16】 URL | 心音 #- [ 編集]

心音さんがごっちんとこ行けって(笑)
こんばんにゃ!
まさか年末NEWSがやるとは思わなかったね。
一応、ツアーの一環ってことらしいけど来年はどうなるんだろうね。

えっ!?
これって、それを乗り越えたらトイレがあるよ!って話じゃないの??(笑)
ごめん^^
【2008/09/11 20:20】 URL | 笑明 #- [ 編集]


★心音さんへ★

るうたんから座布団もらってくださいね~。

★えみっちへ★

(*≧m≦*)ププッ
こっちのブログには
タイトルが載らないみたいだけど、
タイトルめちゃうけた(*≧m≦*)ププッ

ほんとうにNEWSは予想してなかったな。

トイレだったのぉぉぉぉぉ
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

(*≧m≦*)ププッ
【2008/09/11 21:51】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




