りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しき
mirrorコン30日の様子をWSで見て
あらためて感動を胸にしたりんごです♪

私にとってmirrorコンはたくさんの出会いの場でもありました。

ふつ~の主婦には変わりないけど・・・

コンに参加して新たな自分を見つけた!楽しみを見つけた!!

お友達も見つけた!!(='m') ウププ

そんな空間でした・・・。

本当にありがとう!!ありがとう!!

愛しき光ちゃ~~~ん♪

☆Spica☆

あの星空が頭の中に広がってます。
光ちゃん、唄いながら上をみあげてたんですよね・・

何を思いながら唄ってたんだろう。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

31日からちょとフライングでお仕事してきました!!
本当に8年ぶりぐらいの保育の仕事。
やっぱり好きだな~って思っちゃいました!!

思えば保育士の仕事は卒業して保育園に勤め3年で辞めて結婚。
あの時は本当に土日もないほど保育という仕事にのめりこんでました。
時には窮屈に思えちゃったりしてたけど
やっぱり子どもたちが可愛かったから・・・。完全に没頭。
 
そして結婚後も託児所ではたらいていたのですが
こどもができてやめちゃって・・・。

そして今、家庭との両立の壁に早々ぶつかる私。
あれもこれもと器用にできない・・・。

やることがたくさんでいっぱいいっぱいになっちゃって
なんだかものすごく泣きたくなってしまった。
初日からこんな感じ。初日だからこんな感じなのか・・・。

意気地なしだな・・・って思っちゃいました。

でも光ちゃんや剛くんは
もっともっと忙しいなかがんばってるんだもんね。
やるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
がんばれっ!
WSはことごとく逃してしまいました(涙)

仕事しながら主婦は大変ですよね。
とくに、わたしと違って、りんごさんにはお子さんいらっしゃるし。
でも、好きな仕事に再度、就けたことは素晴らしいことですv
大丈夫、最初は要領とかわからなくってパニックになっちゃうけど、
そのうち、自分なりのやり方が見えてくるから!
お互いがんばりましょう!
【2006/11/01 00:40】 URL | 水絢 #- [ 編集]

ファイト♪
2時っチャオはspicaがかかってましたね。
星空綺麗だったぁ(〃ゝ∀・☆)

お仕事と家事&育児は大変ですよね。
はじめは上手く時間配分とか取れなくていっぱいいっぱいになっちゃうけど、大丈夫!りんごちゃんだもん♪できるよ(*^ー゚)v
好きな仕事に就けるなんて羨ましいよ~
幸せだよ~
光ちゃんと一緒だよ~
程よく手抜きで頑張って(笑)
応援してるからねん
【2006/11/01 01:30】 URL | なごみ #- [ 編集]

水絢さんへ
クスン、ありがと~う。家庭との両立してる水絢さん、本当に尊敬しちゃう。

私は~(泣泣)

不器用な~おんなでごめんね♪って感じだ~。

今度、秘伝伝授してくだされ
【2006/11/01 06:14】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

なごみちゃんへ
∑( ̄口 ̄)がーん。
す、スピカが流れたの?2時チャオすっかり抜けてた。

立ち直れん(*_*)

本当にあの星空のしたに戻りたい。

なごみちゃん、ありがと~う。光ちゃんみたいに頭のなかをピンクにしとくわ(意味不明。爆)
【2006/11/01 06:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


おはよう~♪

あの「Spica」の星空はとっても感動だったよね。光ちゃんの歌もすごく
ジーンと来て。。
思い出すだけで、胸がキュンとなります…。。

お仕事ファイトだよ~♪
好きな事をお仕事に出来る幸せって素晴らしいよ。
私も頑張る。りんごたんもガンバレ!
気持ちは一緒よん。
あとはメールと被りそうだから、メール参照で…(笑)
【2006/11/01 08:08】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

またまた
出遅れちゃった。
「Spica」の星空は本当にキレイだったね。
2時のWS忘れてた。。。
これはDVDに頼るしかないけど、カメラは入ったのかな???

りんごちゃんの初出勤は笑顔と涙にあふれていたんだね。
大丈夫、大丈夫。
好きなお仕事だもん、すぐに勘を取り戻して時間配分も上手に出来てくるようになるよ。
ファイトだぁ!!青空からエールを送るよ!!
【2006/11/01 09:21】 URL | リエ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 10:49】 | # [ 編集]


31日からお仕事に行かれていたのですね。。
お疲れ様です。3人のお子さんのママで尚且つ、保育士さんのお仕事。
私は、息子一人しかいないのに子育てと家事でいっぱいいっぱいです。
るうみんさんとか・・・働きながらお仕事されている方沢山いらっしゃいますよね。尊敬します。。

2時のWSは、頭からありませんでした。
「Spica」だったのですか~。ショックで~~~~~す。
【2006/11/01 14:17】 URL | つーびー #- [ 編集]


あの星空はきれいだったね、ペンライトとも一緒で、会場全体が
ほんと満天の星空だったわ。

お仕事お疲れ様。
家事と育児と仕事、ほんと大変だと思う。
でも、好きなこと=仕事で羨ましい。
働ける場所があることもいいことだと思うし、
りんごちゃんの周りにはいいことづくめ!って考え方で
運気↑↑↑よ!
専業主婦の私が言うのもなんだけど、頑張ってね。
【2006/11/01 14:55】 URL | ひろえ #- [ 編集]


一面に広がったペンライトの綺麗なこと~☆
幸運にもスタンドとセンターで見ることが出来ましたが
どちらも見え方が全然ちがいましたねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
噂じゃカメラ入っていたようなのでDVD期待大ですっ!!!

お仕事始めたんですね!
私は今年の2月くらいから始めてます
両立って大変ですよねぇ・・・つくづく・・・
でも頑張りすぎるから大変~><ってなっちゃうと気付き
今は抜けるとこは抜いちゃおう~って考えでやってます。
職場が大好きな場所っていいですよねっ!
私も今の仕事大好きなんです(* ̄m ̄)ムフフ
なので辞めたくナイって気持ちもあり~の精神でやっとります!!
これも年齢的に長く続けられる仕事ではないんでねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2006/11/01 16:48】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

がんばれ!!
今日は、コメントありがとうね!!
読んで泣いちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

りんごちゃんも、お仕事と家事と子育てで
とっても大変なのに、心配かけてごめんなさいね!!
私は、大丈夫ですよ!!!

りんごちゃんこそ、無理しないで頑張ってね!
でも好きなお仕事が出来るって、素敵なことですよね♪

そう、あの星空は綺麗だったね!?
唄っている光ちゃんも、綺麗だった(*^m^*)
今思えば、私が参加してからもう約1ヶ月です。
なんか、あのコンは夢だったのかな?って感じです。。。
【2006/11/01 21:17】 URL | ももねこ #- [ 編集]


v-20るうたんへ

本当に綺麗だったよねぇ・・・。前回のソロコンはDVDでしかみてないけど光ちゃん、今回すっごく素敵な表情して唄ってるんだよねえ・・。
Spicaなんてもうたまりませ~ん。
でも一番はSNAKEの表情がすきだけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

メールありがとう!!感動しちゃったよ・・。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンがんばる!!

v-20リエちゃんへ

本当に素敵だったよね。カメラは結構はいってたみたいだから
DVD用のも入ってるといいよね。
絶対にほしいもん。絶対に記憶だけじゃ薄れていっちゃうもん。
いや~~。出して!

青空からのエールありまと~~!!がんばるじょ~~!!

v-20シークレットさんへ

ご連絡ありがとうございます。
あとで伺わせていただきますね!

v-20つーびーさんへ

ず~とのんびり主婦やっていたので
その生活ががラット変わってしまってるので
軽く拒否反応が(笑)でもがんばりますよ~。
私も2時のWSはまったく頭からこぼれ落ちてました。

私もしょっくですぅ・・・Spica~~~~(。>0<。)。

v-20ひろえちゃんへ

本当に綺麗だったよね。流れ星みれた??
光ちゃんが歌いながら上を見上げてる姿がすっごく
印象的だったんだよ~。

お仕事がんばるよ~!!好きな場所だしそうだよね!!
考え方で一気に運気上昇ね!がんばるわん。
ありがと~!!

v-20よーさんへ

席によってもぜんぜん見え方が違いますよね。
でもどこでみてもとっても素敵!!

あの星空の中にもどりたいぃ・・・(笑)

カメラがたくさん入ってたみたいですね・・
でも光ちゃんの口からきけないとふあんも少し。
SMGOで出るから待ってて!って聞けたら最高なんだけどな~。

よーさんもお仕事されてるんですね。
もうぜひぜひがんばれる秘訣おしえてくだされ~・・って

秘訣は光ちゃんしかない??!!

v-20ももねこさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃがんばりまっす!!
ありがとうございます。

ももねこさんもがんばれ~。みんながついてるから
大丈夫だからね!!ふぁいとだ~!!

だんだん日にちが過ぎていくと夢?と思えてきますよね。
私はあまりにも環境が変化してるので
今、まさにそんな感じです。。。




【2006/11/01 22:38】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


初出勤お疲れ様です!
なんでも始まりの時は緊張と不安でいっぱいに
なっちゃうもんだよね。
でも、りんごちゃんなら大丈夫さ♪日がたつにつれて
お仕事にもなれてたのしくなってくるはずだよっ。

Spicaはキレイだったよね~。生で聴いてもっともっと
好きになった曲です。
【2006/11/01 23:14】 URL | 里奈 #- [ 編集]


v-20里奈ちゃんへ

そうなの1から全て覚えていくでしょ・・
不安と緊張が渦巻いてるよ。
でもがんばるよ~!ありがとう!!

Spicaきれいだよね!あの星空。あの星空の下にずっといたいよ(笑)
【2006/11/02 00:43】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。