りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ブログ拍手
溜めまくってしまってすいません。
ブログ拍手のコメレスです。
本当にコメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。お心あたりの方どうぞ~

『ふたりのバランス』に下さった

心音さんへ

今が頑張り時ですかねぇ・・・
いつもいつも本当に温かい言葉ありがとうございます

シークレットくださったTさんへ

はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
本当に、ネットは時には凶器のようになりますよね。
自分のブログだからなんでも書いていいのかって
怒りさえ感じる事もあります。
ふたりを守りたいって思ってるKinKiファンもたくさんいると思います。
これからもふたりの追い風になってふたりを守っていきましょうね。

シークレットでくださったMさんへ

身体のほうはボチボチで・・(笑)
でもふたりの歌声に励まされたり癒されたりしています。
Mさんも仕事のほうはどうですか?
これからもふたりに癒されながら学びながら励まされながら
がんばっていきましょうね。

シークレットでくださったLちゃんへ

おひさしぶりぶりです。ちゃんと覚えてますよ~。
そしてコメント本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったですよ。
そうですよね!革命です。
ちょっと・・いや・・かなり凹んでましたが・・
がんばって起こしていきますよぉ~~。
ふたりとともにですねっ!

『マ~リオ~♪』に下さった

ちなちゃんへ

掛け愛 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いい言葉でしょう~。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ふたりにきっと届いてるよね。
そう思って守って革命起こしていこう!

『続くということ』に下さった

心音さんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

あれから夢に出てきました??
わたしは全然夢にでてきません・・・
夢でもあえないなんてぇ・・とほほ。

リエちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

リエちゃんの言葉はいつも力強いぜぃブイ V(=^‥^=)v ブイ
ふたりにあって・・・・
この気持ち 力説したいね!

ちなちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ちなちゃぁぁぁん ワタシのきもち、わかってくれる?
ふたりのTV露出も少ないし、ふたりとともにできる時間も短いし
だからこそ誤解も生まれやすいんだろうけど
勝手なファンの暴走がはじまりやすいんだけど

何よりもふたりが一番、ファンの気持ちもわかってくれているよね。
わたしたちは負けないでふたりへの愛を叫んでいかなきゃね

シークレットでくださったKさんへ

一緒の想いで嬉しいです。
Kさん、メールもありがとうございます。
ひとことひとことがなんだか
とてもこころに染みました。
わたしはどうしても感情で走ってしまうところがあるんですが
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
香乃さんのようにとても広い大きな心でふたりを
包んで守っていけるようにがんばりますブイ V(=^‥^=)v ブイ

『リベンジ』にくださった

心音さんへ

1日30時間あったらもっといろんなことができそうですよね。
わたしも自分の時間が欲しい。
ドラえも~~~ん o((=゜ェ゜=))o
心音さんも無理しちゃダメですよ!


『単独カウコン』にくださった

心音さんへ

貸してください!!ぜひぜひ~~~。
あっ!でもできれば・・・剛くんか光ちゃんのでも・・(*≧m≦*)ププッ

香乃さんへ

ありがとうございます。
めげずにがんばります!

ちなちゃんへ

ありがと~う!
単独カウコンは本当に嬉しい事だよね!
大阪に飛べたらどんなにしあわせなんだろう。
でも・・
相友ちゃんや友達、ちなちゃんも行けるから
チケットがんばってゲットしてね!
そしてまた愛をとどけてくれ~~~。
しつこいほどメールしてたらごめんね(*≧m≦*)ププッ

『病は気から(笑)』に下さった

シークレットのRたんへ

聴いた!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪この曲こんな題名だったのか
っと違う感動が(*≧m≦*)ププッ
ありがと~う!その言葉で本当に充分です!!(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

シークレットのCさんへ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
東京もきてください・・・子守がっ!(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます。
母親にもいつも言霊で笑顔って言われ続けているんですけどね。
今回ばかりはかなり凹みました。
というより
どんだけKinKiさんに頼って生きていたのか痛感しました(爆)






















スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




